忍者ブログ

2006~2007年の商品

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2006~2007年のとらぶるのグッズ、商品について紹介します
<2007年12月22日、23日>
ジャンプフェスタ2008が

日時:2007年12月22日(土)、23日(日)
9:00~17:00

会場:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~6

で行われます

そのジャンプフェスタ2008でとらぶるの
いろいろなオリジナルグッズが販売されます!

(1)ショッピングバッグ 500円

(2)クリアファイル 300円

(3)マグカップ 800円

(ジャンプ52号200ページ参照)


ジャンプフェスタ2008のジャンプショップ内では、

1/8ララフィギュア レジンキャスト製ガレージキット
(12000円)

を限定100個販売するようです。
これはジャンプフェスタ2008のジャンプショップでしか

購入できない商品のようです
自分の好みのララが作れるらしいです

(ジャンプ52号284ページ参照)


<2007年12月21日>
1/8ララフィギュアが何と発売されます!

Mekke!|集英社では先行予約として
8月6日からすでに予約始まっています

ララフィギュア(メッケサイト)

ジャンプショップでは8月13日から予約受付が開始されます

予約締め切りは、10月8日
発売予定は、12月21日

(ジャンプ36・37号196ページ参照)

以前の景品は、デフォルメキャラでしたが
今回は、1/8フィギュアということで

実際の漫画内のキャラの頭身に合わされているようです
姿は、あのドレスモードというコスプレ姿です

ララフィギュアの詳細画像の特設ページがメッケサイトにあり、
各種、局部(頭、顔、ローアングルの後ろ姿、む○など)

のアップ絵や、フィギュア画像を360度回転させられて
見られたりできるようになってます!

また、帽子を取り外したのも見られて、
その状態で360度回転させることができます!

しかもどうやらMekke!で予約購入したら、
Mekke!だけの特典として、

ララ、春菜、美柑、ヤミ、天条院、沢田、籾岡、ルンの美少女が
勢ぞろいしたカラーの特製コミックスカバーも付いてくるようなので

メッケから購入した方がお得かもしれません!

<2007年10月30日>
集英社の2008年コミックカレンダーとして
トラブルのカレンダーが発売されました
(ジャンプ36・37号の452ページ参照)

宣伝内容によると

サイズ:B6=128mm×182mm
壁掛け&卓上両用型
週めくり
ポストカードとして使用可能

予約締め切り= 9月14日(金曜日)
発売予定日 =10月30日(火曜日)

ララ「ドッキドキのわたしがいっぱい♪
ポストカードとしても使えるよハート」

「ドッキリカット満載」

週めくりなので、年間365日を7で割ると52.1・・・ということで
53枚の絵があることになるはずです

カレンダーにはララちゃんのは○か姿で、尻尾をプリンとしているのや
天条院沙姫お嬢様のボ○テージ姿でムチを持っていたりしている

絵が描かれてあるようです!

コミックカレンダー2008のサイトを参照のこと


<2007年10月4日>
コミック6巻発売

サブタイトル:もう一度ここから
(44話~52話)

ちょっとHなドキドキ
ラブコメ新展開!!


<2007年10月1日>
ジャンプ43号の巻末コメントによると

矢吹先生「ドラマCDが出ることになりました。
次号から予約開始です。僕も超楽しみ!!」

とのことで、10月1日からドラマCDの予約が開始されるようです!


<ヤミのピンズ>
ジャンプショップで、金色の闇こと、ヤミちゃんのピンズ
(バッジみたいなの)が発売されているようです!

(ジャンプ43号104ページ参照)


<ケータイ少年ジャンプでとらぶる配信>

「9月のジャンプきせかえにとらぶるが登場!」
「とらぶるスペシャル開催中!」
(ジャンプ40号426ページ参照)

ということで、

ケータイ少年ジャンプ:http://m.jumpland.com
(PCからアクセス不可)

で、とらぶるの漫画?画像?とかが
配信されているようです

残念ながら、私のケータイがどうやらサイト内容を表示させるのに
対応していないようなので、内容は確認できません。(T-T)

また、

ケータイ少年ジャンプ+α:http://k.jumpland.com
(PCからアクセス不可)

でも、何かが配信されているようです~
(何かって・・・)

ジャンプ40号426ページを見るかぎりでは
ララちゃんの体操服姿の絵がのっていて

メール受信中とかが載ってますなぁ~

('▽'*)。。oO( 何のメールなのかしらん )

後は、春菜ちゃんの制服姿や
リト、美柑、ザスティン、レンとかの顔があります

また、試練のハートキャッチ第2弾の
ゲームが始まるようです (ジャンプ42号310ページ参照)


<8月3日>
ToLOVEる とらぶる コミック5巻発売
サブタイトル:金色の闇
(35話から43話まで収録)

ちょっとHなドキドキ
ラブコメ大暴走!!

<7月24日>
ハンドタオルと、90cm×45cmのジャンボクッションが
ジャンプショップで発売中です!

ハンドタオルは、ララと春菜の二人の美少女が
くっついている絵が描かれてます

ジャンボクッションは2種類あり、
赤マルジャンプミニイラスト集に

のっていたララと春菜のパン○ラしているセクシーショットが
何と描かれてます

一つは、表にララの制服姿でのパン○ラショット、
もう一つは、表に春菜の制服姿でのパン○ラショット、

裏には両方ともララと春菜の
ベッドで寝ているシーンが描かれてます

なお、ジャンボクッションだけは、通信販売サイトの
Mekke!|集英社からでも購入することができます

以下のリンクがその商品のページです

ジャンボクッション ララ

ジャンボクッション 春菜


<6月22日>
とらぶるの美少女キャラの絵が入ったうちわ
が6月22日にジャンプショップ限定で発売されてます!

絵は、赤丸ジャンプのミニイラスト集にあった
春菜とララのスクール水着姿のものが

描かれてあります!
(ジャンプ28号300ページ参照)

<6月4日>
ToLOVEる とらぶる コミック4巻発売
サブタイトル:もっと知りたい
(26話から34話まで収録)

興奮!衝撃!どうにも止まらない!!
 ちょっとHなドキドキ
ラブコメ超特急!!

<ケータイで全作品無料お試し配信中!?>

集英社 マンガカプセル

最強ジャンプタイトル
ケータイでも 大人気バカ売れ中!!

ジャンプスーパータイトルぞくぞく登場!!

全作品無料お試し配信中!

集英社マンガカプセル
(PCからはPC専用のサイトにアクセスとなる)


<とらぶるのケータイ少年ジャンプ>
 ケータイ少年ジャンプ
http://m.jumpland.com
(PCからはアクセス不可)

においてとらぶるのドキドキアクションゲームが
あるようです
(ジャンプ24号31ページ、405ページ参照)

落ちてくるハートを集めて、
ララ or 春菜 のハートをゲットだ!

そしてドキドキ告白タイム!?
というような?ドキドキアクションゲームらしいです

<5月7日>
赤マルジャンプ2007 SPRINGで
矢吹先生の描き下ろしポスターが掲載
内容は、アニメ風の色彩をした
ララ、春菜、金色の闇のメイドコスプレ
表紙もトラブルと銀魂とのコラボ

宣伝文:「赤マル描き下ろし!!あのキャラがあの姿で!?」

<4月4日>
To LOVEる とらぶる 3巻コミック発売
サブタイトル:突撃!秘密の花園
(17話から25話まで収録)

パワー全開!!新キャラ続々登場!!
ちょっとHなドキドキ
ラブコメ快進撃!!

<3月24日~4月15日>
ジャンプフェアinアニメイト2007
ジャンプフェスタで先行発売された集英社
オリジナルグッズが全国のアニメイトで発売
トラブルは、B2ポスター(500円)
が発売されていた
(ジ ャ ン プ2007年14号268ページ参照)

ポスターの内容は、17話で出てきたカラー画像で
海と空を背景に、
春菜ちゃんが薄桃色のビキニ姿で、
ララちゃんが少し茶色がかった灰色っぽいビキニ水着姿で
リトがカニにはさまれているというものです

なお、この期間中、500円のお買い上げごとに
ジャンプのキャラクターの絵が入った
コップの下におくコルク?みたいなの
(コースターというらしい)が特典でもらえました
(NOT FOR SALE の非売品です)
トラブルは、春菜ちゃんとララちゃんの2種類がありました

その後、メッケでも発売されるようになりました

To Loveる-とらぶる- B2ポスター|週刊少年ジャンプ|Mekke!|集英社

<2月9日>
トラブルのキャラクターピンズ
(キャラクターの絵が入ったバッジ)
が、ジャンプショップ限定で発売
(2007年9号のとらぶるのページの後、390ページ参照)
なお、トラブルのキャラクターピンズは、
ララ、春菜、リト、美柑の四人だけ
(ジャンプショップのホームページの
キャラクターピンズリスト参照)

<2月2日>
To LOVEる とらぶる 2巻コミック発売
ドキドキ湯けむり旅情 (8話から16話まで収録)
お色気も災難も、ますますヒートアップ!!
ちょっとHなドキドキラブコメ絶好調!!

<2月1日>
とらぶる スペシャル!!(?)
がケータイ少年ジャンプで配信
赤マルジャンプのドキドキミニイラスト集も配信予定
(2007年ジ ャ ン プ9号の474ページ参照)

<1月26日>
トラブルのマイクロファイバータオルが
ジャンプショップで発売
(赤マルジャンプ2007WINTERの236ページ参照)
ララ、春菜、美柑のキュートなタオル!

当ホームページの左上にある、ララ、春菜、美柑の
水着画像入りのタオルです!!


この商品は、
集英社 ジャンプキャラクターのショッピングサイトMekke!―メッケ
でも購入できます。


<2007年1月15日>赤マルジャンプ発売

赤マルジャンプでとらぶるの
描きおろしミニイラスト集(袋とじ)が掲載される

宣伝予告
「オールカラーで桃色ハッピー!!」
「オールカラーでララや春菜がムフフなことを!?」

ジャンプ2007年4・5号の巻末の矢吹先生のコメント
「1/15発売の赤マルJ(ジャンプ)にミニイラスト集を
描き下ろし。気合入れたので是非!!」


<2006年11月2日>
To LOVEる とらぶる 1巻コミック発売
舞い降りた少女 (1話から7話まで収録)
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]