忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報19

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報19です

1:6月度集英社のコミックランキング
2:6巻発売日=10月4日
3:来週の予告
4:もえたんのアニメ
1、2007年6月度集英社のコミックランキング

順位 作品タイトル 作者
1 NARUTO ナルト38 岸本斉史
2 BLEACH ブリーチ28 久保帯人
3 テニスの王子様38 許斐剛
4 こち亀 155 秋本治
5 To LOVEる とらぶる 4 漫画:矢吹 健太朗
脚本:長谷見 沙貴
6 B.O.D.Y 10 美森 青
7 パフェちっく! 21 ななじ 眺
8 テガミバチ  2 浅田 弘幸
9 ムヒョとロージーの
魔法律相談事務所 12
西 義之
10 仮面ティーチャー 2 藤沢 とおる

コミックスランキングより


ということで、集英社の6月期コミックランキングにおいて
とらぶるの第5位

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

矢吹先生、長谷見先生、ファンの皆様、
おめでとうございます~!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 【祝】

え~と、2巻が7位、3巻が9位ということで
だんだんと順位を上げているようです!

('▽'*)。。oO(とってもイイ感じだなぁ~)

さすがは、矢吹先生と長谷見先生!
順調に人気を上げていますよぉ~♪

5巻は、ヤミちゃんフィーバーで
もっと順位を上げるかも!?


2、6巻発売日=10月4日

6巻は、10月4日に発売される予定だとわかりました!
5巻が8月3日で、

2ヶ月ごとに単行本が発売されていっているようですね♪
ジャンプコミックス新刊案内参照)

5巻の収録内容は、35話から43話と思われ、
以下のものです

35:金色の闇(ヤミちゃん登場)
36:闇の実力(ヤミ初パンチラ!?)
37:プリンセスVS暗殺者(萌え名言が!)
38:闇晴れる?(服だけ溶かす粘液を吐くイロガーマ登場)
39:つるっと変化(ヤミのスクール水着♡)
40:凶悪バレンタイン(春菜が!?)
41:チョコっとパニック(春菜のハァハァ)
42:告白(ルンちゃんの色仕掛け♪)
43:ワンダフルライフ(犬とリトの体を交換)

たぶん、闇ちゃんが表紙なんじゃないですかねぇ

6巻の収録内容は、44話から52話と思われ、
以下のものです

44:ワンダフルライフ2(春菜が犬にペロペロ)
45:闇の診療所(ヤミの禁断のは○かが!?)
46:ドッキリ?バースデイ(春菜の誕生日♪)
47:暴走小僧(ララのオヤジがセ○ハラ暴走)
48:決意(ララちゃんがぁ~)
49:もう一度ここから(唯が登場)
50:史上最悪のクラス(クラス委員長決め)
51: 魅惑のマニフェスト(唯ちゃん大活躍♪)
52:最強のモテ男(立花~)

表紙は、やはり古手川唯ちゃんじゃないかなぁ~


3、来週の予告

「彩南高校女王(クイーン)・天条院沙姫に異変!?
原因は!?」
(ジャンプ31号463ページ参照)

ということで、来週は、天条院お嬢様がメインの
お話のようですよ~♪


4、もえたんのアニメ

トラブルの脚本家であられる
長谷見沙貴先生が

構成・脚本をされている「もえたん」というアニメが
近々放送されます
もえたん 公式サイト参照)

もえたんというのは、私もよくは知りませんが、
「萌える英単語~もえたん~」

という、とっても萌えな美少女の女子高生が出てくる
英単語の本のことです

書店で、おっ何かカワイイ女の子の絵が!
これは中身をチェックしなければ!

と思って、絵につられて中を見てみたら、何と英単語集だった・・・
という経験があったりしますw

アニメの内容は、美少女マジカルファンタジーらしいです
とりあえず英単語の紹介ではなさそうですねぇ~

放送日時などは、もえたんの放送日時等

をご参照ください
最初の放送は、

7月8日(日)より  千葉テレビ

毎週日曜 25時30分~

で行われるようです~
とりあえずですね

(*≧ノД≦) 「長谷見先生、トラブルの方も手を抜かずに
しっかり頑張ってくださいねぇ~!!」

(≧人≦) いや、本当に長谷見先生お願いしますよぉ~

うーむ、今思えば、45話のとき
長谷見先生が仕事の都合で、矢吹先生が単独で話を作った

というのは、このアニメの仕事の都合だったのかもしれないなぁ~

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]