忍者ブログ

ララフィギュア8月発売決定

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









1、トーハン週間ランキング5位
2、ララフィギュア8月発売決定
3、春菜とララのフィギュア
4、メッケ売り上げランキング4位
5、東京国際アニメフェア「To LOVEる」イベント概要
6、G'sフェスティバル!アニメ雑誌情報
1、トーハン週間ランキング5位

最も信頼されているトーハンの
週間コミックランキングが出てきました!!


順位 作品 著者
1 ONE PIECE (49) 尾田栄一郎
2 HUNTER×HUNTER (25) 冨樫義博
3 D.Gray-man (14) 星野 桂
4 テニスの王子様 (41) 許斐 剛
5 ToLOVEる-とらぶる-(8) 矢吹健太朗 画
長谷見沙貴 作
6 エム×ゼロ (8) 叶 恭弘
7 医龍 (16) 乃木坂太郎
8 夏目友人帳 (5) 緑川ゆき
9 金色のコルダ(10) 呉 由姫
10 美味しんぼ (101) 雁屋 哲 作
花咲アキラ 画

コミックランキング | THE 21 なんでもランキング
より

第5位:To LOVEる-とらぶる-(8)


5位
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

皆様おめでとうございますぅ~!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 【祝 ランクイン】

このデータに基づいてグラフを更新しましたので
興味があればご覧ください

各巻のトーハン週間コミックランキング
各巻のトーハン週間コミックランキング最高順位

なお、トーハンの書籍ランキングでトップ10に入ると、
そのランキングを採用している

TBS系のランク王国(テレビ放送)でとらぶるが
紹介されます!!

日時は、おそらく
3月23日(日曜日)の午前1時40分から午前2時10分まで

と思います
なお、一部地域では放送日時が違ったり

見れないことがあります


2、ララフィギュア8月発売

新たにララフィギュアが8月に発売されるようです

http://www.j-toloveru.com/goods/index.html

仕様  :PVC塗装済み完成品・1/8スケール
原型制作:徳永弘範


ドレスフォーム姿で、万能工作ツールを持っており
まるで魔法少女ララちゃんみたいです♪


3、春菜とララのフィギュア

集英社発・美少女フィギュアプロジェクト
ということで、Mekke!|集英社から

何とファン待望の西連寺春菜フィギュアが発売されます!
すでに予約受付が開始されておりますよぉ~

予約締切:5月20日
7月24日発売予定


宣伝文
「バランスのとれたボディラインを完全再現!
恥ずかしがって、ちょっと緊張気味の、春菜らしい性格も
見えてくるような仕上がり!
原型制作は、かわいらしいフィギュアで定評のある桜坂美紀氏!!」

「Mekke!で購入すると豪華特典付き!」

西連寺春菜フィギュア(彩色画像あり)

見てみるとかなり素晴らしい出来栄えなのを実感できます♪


Mekke!で購入すれば、豪華特典がつくようですよぉ~

さらにチビ春菜フィギュアもあるようで
こちらは、ララフィギュアを買うとついてくるようです

宣伝文
「コミックス2巻・中表紙のSDイラストをフィギュア化!
持ち運びできるサイズだから、いつも身近に春菜を感じられるよ」

「かわいい“ちび春菜フィギュア”フィギュア付き、
ララ1/8フィギュア【限定版】の登場!「週刊少年ジャンプ」で
好評連載中の『To LOVEる-とらぶる-』からララを1/8で立体化!
組み立て済みの完全彩色済みフィギュアだから、キミの手元に届けば、
即飾ることが可能。【限定版】だけのオリジナル台座は、一見の価値あり!
さらに【限定版】には、SDイラストを再現した
春菜のちびフィギュアがついてくるぞ。
キュートなヒロイン達をキミの部屋に飾っちゃおう!!」

ちび春菜つきララ フィギュア
(ちび春菜の彩色画像あり)


<限定数100個/未組立・未塗装キット>
「キミの手でララをつくろう!好評発売中の『To LOVEる-とらぶる-』
ララ1/8フィギュアが、レジンキャスト製ガレージキットになって
あなたのもとに!組み立てや塗装が楽しめるキットで、
完成品では味わえない魅力が詰まった貴重な一品!!
数量限定なのでご注文はお早めに」

ということで、どうやら自分で組み立てて塗装できるようです

ララ フィギュア レジンキャスト製ガレージキット


4、メッケ売り上げランキング5位

Mekke!|集英社サイトのトップページを見ると
売り上げベスト5があるのですが、

何と春菜ちゃんフィギュアが4位
になってます(3月15日現在)


5、東京国際アニメフェア「To LOVEる」イベント概要

概要
■日時
3月29日(土)14:00~14:30
■出演者
渡辺明乃さん(リト役)
戸松 遥さん(ララ役)
矢作紗友里さん(春菜役)
■内容
アニメ放送直前のキャストスペシャルトークショー
TAF2008 avex特設サイト:http://avex.jp/taf08/


東京国際アニメフェア2008開催概要
■日時
3月29日(土)10:00~18:00
3月30日(日)10:00~17:00
■会場
東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1・2・3ホール他
■入場料金
当日 / 大人:1,000円 中高生:500円
前売 / 大人:800円 中高生:400円
※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料。
「東京国際アニメフェア2008」公式HP:http://www.tokyoanime.jp/

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/01news/news.html#news03


6、G'sフェスティバル!アニメ雑誌情報

(1)紹介

それまでの自分の日常を変える、一人の少女との出会い
正統派ラブコメといえば、それはいつだってボーイ・ミーツ・ガール

から始まるのがお約束。そんな王道路線をどこまでも貫いた
ハイテンションドタバタラブコメ「とらぶる」が、

いよいよ今春から放送開始予定だ。
主人公・結城リトは、中学生の時から想いを寄せる西連寺春菜に

告白できない純情クン。ある日、そんな彼の前に現われたのが、
お見合い話がイヤで地球まで逃げてきた、デビルーク星の王女・ララ。

地球のものすべてが珍しい彼女は、リトを引っ張りまわしては騒動を
起こしてばかり。しまいには、リトが必死の思いでした春菜への

告白を、自分へのものとカン違いして、リトにベタボレ状態に♡
でもそれを見て、春菜のリトへの想いも動き出す・・・?

平凡な日常は終わりを告げ、ちょっぴり(?)エッチな、
トラブル満載の日々がリトを襲う!

原作は、週刊少年ジャンプで連載中の大人気コミック。
もちろん、原作でおなじみのキャラなら続々登場するので、こうご期待!


(2)ララ

デビルーク星育ちのララには、地球の常識は通用しない!?
だから、人前で肌を見せることにはほとんど抵抗がないのだ。

その世間知らずなところが、リトを悩ませるというか、
喜ばせるというか(笑)


(3)西連寺春菜

リトが想いを寄せる春菜は、今時珍しい清純派。
気配り、運動、勉強・・・なんでもできてしまうので、

リトにはちょっと高嶺の花といったところ!?
だけどそんな彼女も、リトに惹かれる理由があり・・・。


(4)大和屋暁

「お色気&コメディーにご期待ください」

原作の一番の魅力は、言うまでもなくかわいらしいキャラたちのお色気。
アニメを放送するにはさまざまな制約がありますが、

その制約を正確に理解すれば、アニメならではの手法が見えてきます。
そこをうまくついていきたいですね。

原作のコメディー要素も大幅に強化していますので、そちらも
見どころです。いい意味で、”なんでもあり”の作品だと思うので、

いろいろな試みをしていきたいです
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]