忍者ブログ

表紙はララと春菜ちゃん

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









1、赤マルでとらぶる掲載
2、カレンダー
3、キャラクターズファイル
4、西連寺春菜 フィギュア~アニマル喫茶ver
5、第19話 地獄温泉女宇宙人七色ポロリ
6、10巻8月4日発売!
1、赤マルでとらぶる掲載

8月18日発売の赤マルジャンプで
トラブルが掲載されます♪

ジャンプ35号443ページより

2、カレンダー

2009年のトラブルカレンダーが発売されます

約350mm×350mm 壁かけ型 7枚

「かわいい女の子がいっぱい♪
描きおろしもあるよ!!」

う~む、今度のは結構大きいサイズですねぇ~♪

予約はジャンプ35号270ページの紙をご利用ください


3、キャラクターズファイル

(1)ララ

ララの魅力がタップリつまったアニメムック
美麗描きおろしイラストが満載

魅惑のOP&EDイラスト収録
性格&名場面を徹底解析

長谷見先生書きおろしショートストーリー


(2)西連寺春菜

超美麗!春菜の描き下ろしイラストが満載
春菜があられもない姿に!?

春菜の性格&名場面を徹底調査
あらゆるデータを分析!
様々な名場面も収録♪

ララ役の戸松遥さん&春菜役の矢作紗友里さん
による対談を収録
ダブルヒロインの声優さんたちが
作品やキャラへの思いを語る


4、西連寺春菜 フィギュア~アニマル喫茶ver

発売日:2008年9月24日(水)予定

西連寺春菜1/8フィギュアの
アニマル喫茶バージョンが登場!!

恥ずかしそうに披露したあのコスチュームをはじめ、
春菜らしい表情やポーズに至るまで、

コトブキヤの制作による文句ナシの仕上がりです。
「通常版」は原作通り、ブラックのウェイトレス衣装で、

付属の交換パーツによるオリジナルのセクシービキニ姿も必見!
先行発売のララと一緒に並べれば、

キミの部屋にアニマル喫茶の1シーンを再現できるぞ!!

アニマル喫茶ver.~【通常版】

アニマル喫茶ver.~【限定版】

メッケで購入すると春菜・お静・唯のB2ポスター
が特典でついてきますのでメッケで購入した方がお得です!


5、第19話 地獄温泉女宇宙人七色ポロリ
 テレビ番組を見て温泉に魅せられたララは、源泉を掘り 当てようと、
地底を掘り進むマシンを製作する。
それを聞 きつけた春菜、里紗、未央、猿山、
さらに御門と金色の闇 までもが押しかけ、
ギュウギュウ詰めのマシンは地中にゴ ー!

途中で徳川埋蔵金などに行き当たるが、ララの目的は温 泉のみ。
やがて、並々とお湯を湛えた広大な地下空洞に辿 り着く。
待望の入浴タイムを迎え、大はしゃぎのララ達だったが……。

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/03story/story.html#19

すでにタイトルからして色気がプンプン感じますよ!!
温泉、女、ポロリとくればもうアレしかないではないか!?

( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃) 期待はふくらむばかりです♪ ジュル


6、10巻8月4日発売!

表紙は春菜とララちゃんです

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/
syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-874543-5&mode=1

収録話は、80~88話だと思います
その内容はこんなカンジです♪


80(恋愛マスター)

  ララちゃん祭りで
恋愛の本を参考にして
必殺恥じらい攻撃 → 押し引きアタック → 不思議ちゃん系 →
ツンデレ系 → 大胆なパ○ツ見えキャミソール姿でコロリ
とムフフのやら面白いのやらと
多彩なアタックにとっても楽しませてもらいました


81(恋愛クイーン)

  恋する乙女の沙姫お嬢様が
愛しのザスティン様のことを話しているのをリンと綾が見て、
リトを使ってザスティンを呼び出して告白しようと計画!
妄想サービスシーンでは、リンと綾が
スカートめくりされたり、服を脱がされたりするムフフなことが!?
さらに、昔話で子供の頃のとっても可愛いリン、綾、沙姫お嬢様が
見れてとっても感激♪
そしてリトがザスティンを呼び出して、いよいよさあこれから
というときになってララちゃんの黒い煙を吹くお弁当を
食べさせられたリトが暴走して沙姫お嬢様にぶつかり倒れてしまい
ぱ○つをバッチリとザスティンみせてしっかりアピール?
して終了したのでしたぁ~


82(変身)

御門先生にもらった薬のために
リトがスーパーナンパ師になって
美少女達を口説きまくるという展開で
本気モード(?)のリトにかかれば、
風紀に厳しい唯ちゃんも手を握ったり
股の間に足を入れたりしても殴られず
え○ちぃのはキライですのヤミちゃんですら
腰に手をまわしたりしてもボコボコにされず
それどころかリトの甘く優しい言葉に
うっとりとするぐらいでした!


83(恋+スポーツ=!?)

天条院グループが協賛している
スポーツフェスタということで
沙姫お嬢様は愛しのザスティンと食事のためにがんばり、
他のみんなは優勝賞品の豪華客船の特別ディナー賞のために
奮起してがんばってます
最初の競技は、何とおんぶ競争ということで
ララちゃんのむ○の大きさを体感しながらおんぶする
テラうらやましいリトや
水でビショビショになってブ○ジャーが透けて見えている
美少女がいたりとか、
む○の谷間が見えるエ○イボディスーツを着たリンちゃんやら
服が破れてブ○が丸見えの沙姫お嬢様とムフフな展開でした


84(体育祭の裏で・・・)

ヤミちゃんが負傷したリトに変わって体育祭に
飛び入り参加し妄想しまくる体操服姿を披露!
春菜ちゃんとヤミちゃんのまるではいてないのでは?
と錯覚してしまうぐらいの(かなり重症の私だけ!?)
やたらとエ○チな妄想をかきたてる
身体の柔らかいラインがくっきりと
見える短パン姿に妄想全開でした!!


85話 お遊戯しましょ♪

若返ることが可能なガスを出すことができる
宇宙珍獣モドリスカンクを銀河通販でルンが買ってきて
みんなが子供になってしまうという大ハプニングが発生!
萌えっ子ララちゃんの激ヤバシーンが!?
はたまたテラカワイイ子供唯ちゃんの
貴重な泣き叫ぶシーンが見られたり、
揉まれ娘が本職?通りにむ○を揉まれるシーンやら
ヤミちゃんの思わず抱きついて頬づりしたくなるような
子供姿が見られちゃいましたぁーー!


86話 妹よ・・・

古手川唯ちゃんに兄がいるという衝撃の新事実が発覚!
しかも風紀に厳しい唯とは対照的に、兄は女性関係が豊富な感じで
妹的にはハレンチな兄に見えるようだ
また街を歩けば一緒に風呂に入ろうなんてハレンチなことを言う
ララに出会いプンスカ
さらに道端に座っていて周囲に迷惑をかけている
怖いお兄さん3人に対しても、毅然と厳しく指導!
したのはいいが、カワイイ唯ちゃんが逆に羽交い絞めにされて
あやうくスカートをめくられて!?
というピンチのときに正義の味方リトが助けにきてくれて
唯ちゃんがリトにポゥ~と顔を赤く染めたりなんかして
ちょっぴりむ○を触られたりしても許してあげちゃいましたぁ~


87話 お風呂場戦争

お風呂が壊れたので、ララ、春菜、美柑と一緒に
温泉が出る銭湯へ!
するとそこにはヤミちゃんがいて、
もうまさに銭湯はこの世の極楽とも言える光景が
繰り広げられることに!!!
そんなところに賞金稼ぎがヤミちゃんを狙って
銭湯に突撃してくるのでしたぁ~


88話 お風呂場戦争2

賞金稼ぎたちがリトを操作して
銭湯にいるは○かにタオルだけという姿の美少女達の
タオルを取りまくります!
最初の獲物は、春菜ちゃん!
キャーとか乙女の恥じらいの反応を示して半ば取られてしまう
次はララちゃんでむ○をモミモミされちゃい
これまたカワエエ声をあげてくれます
最後のおおとりものは、ヤミちゃんでほーら全部取っちゃえ~
とは上手くいきませんでしたが
でもしっかりといい身体を披露してくれちゃいましたぁ~
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]