忍者ブログ

To LOVEる とらぶるジャンプ情報28

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報です

1、8月度トーハンランキング
2、カレンダー 予約締め切り間近!
3、ジャンプ発売日=9月15日(土曜日)
4、ララフィギュアの着色画像
5、ララフィギュア1位
6、ジャンプの次号予告にとらぶるのセンターカラーが!
1、トーハン8月度月間ランキング

最も信頼されているトーハンの月間ランキングトップ200が
出てきました!!

以下にその順位を掲載します

順位 作品名
1 NARUTO-ナルト- 39
2 鋼の錬金術師 17
3 BLEACH-ブリーチ-  29
4 D.Gray-man  12
5 銀魂  19 
6 家庭教師ヒットマンREBORN!  16
7 カラブリ+ BLEACH OFFICIA
8 ツバサ  20
9 MAJOR  64
10 僕等がいた  12
11 WORST  18
12 エア・ギア  18
13 エンジェル・ハート  23
14 ToLOVEる-とらぶる-   5

コミックスの売上げを見守るスレ その10より


ということで、
5巻が14位にランクインしましたぁ~!

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

矢吹先生、長谷見先生、皆さん、
オメオメ━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!

強力なジャンプ勢が多数、上位にひしめきあっており、
14位なら以前とそれほど変わらずまずまずの結果だと思います

それで、ランキングのグラフを更新しましたので
興味のある人はご覧ください

コミック各巻の発売した月のトーハン売り上げ月間ランキング
各巻コミックのトーハン月間売り上げランキングの推移


2、2008年カレンダー

集英社の2008年コミックカレンダーとして
トラブルのカレンダーが発売されます!
(ジャンプ41号の421ページ参照)

宣伝内容によると

サイズ:B6=128mm×182mm
壁掛け&卓上両用型
週めくり
ポストカードとして使用可能

予約締め切り= 9月14日(金曜日)
発売予定日 =10月30日(火曜日)

ララ「ドッキドキのわたしがいっぱい♪
ポストカードとしても使えるよ♡」

春菜「毎週、違う私たちに会えるわ♡
ちょっと恥ずかしいカットも・・・。」

「ドッキリカット満載」

週めくりということは、年間365日を7で割ると52.1・・・ということで
53枚の絵があることになるはずです

ということで、カレンダーには
ララちゃんのは○か姿で、尻尾をプリンとしているのや

天条院沙姫お嬢様のボ○テージ姿でムチを持っていたりしている
絵が描かれてあるようです!

コミックカレンダー2008のサイトを参照のこと

ご注文は、ジャンプ41号の421ページの予約注文書をご利用されるか
上記集英社様のサイトなどからご注文ください

明日の9月14日までで予約締め切りなので
ご購入を考える人は、お早めにどうぞ!


3、ジャンプ発売日

来週のジャンプは、9月15日の土曜日となりますので
ご注意ください

(ジャンプ41号460~461ページ参照)


4、ララフィギュアの着色画像

先週は、メッケサイトのトップページにしかありませんでしたが
今週は、

ララフィギュア

のページに身体全体の着色画像が登場しています!
白くすらりと伸びた足

薄いピンクのロングストレートの髪
おへそあたりにくぼみらしきものまでもあり、なかなかの

出来栄えですよ!


5、ララフィギュア1位

Mekke!|集英社のサイトトップの左に
今売れているベスト5があるのですが

ララフィギュアが先週に続いて今週もNO1になっています!
(9月13日現在)

なお、予約締め切りは、10月8日
発売予定は、12月21日

Mekke!だけの特典として、
ララ、春菜、美柑、ヤミ、天条院、沢田、籾岡、ルンの美少女が

勢ぞろいしたカラーの特製コミックスカバーも付いてくるようなので
メッケから購入した方がお得かもしれません!


6、ジャンプの予告画像

集英社 POP WEB JUMP次号予告

のサイトで、来週のとらぶるのセンターカラーがあり、
ララ、春菜、唯、ルンのカワイイ水着のカラー画像があります!!

(*^m^*) ムフフフ とってもいい感じです♡

次号のジャンプが待ちきれないという人はぜひどうぞ!
とっても素晴らしいムフフな水着姿が見られますよ!


PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]