忍者ブログ

To LOVEる とらぶるジャンプ情報29

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報です

1、ジャンプ表紙
2、とらぶるのケータイ少年ジャンプ
3、ジャンプ発売日=9月22日(土曜日)
4、ララフィギュアが発売
5、ララフィギュア2位
6、トラブルがドラマCD化!
1、ジャンプ表紙

今週のジャンプ42号の表紙は、銀魂なのですが
これがまた面白いことを述べてます

銀さん「オイそこのキミ エ○本のついでにジャンプも
買っていきなさい」

これだけで、思わず笑いがこみ上げてきました (*⌒m⌒) ムププ
この後に

「なぜならば、ジャンプにもエ○本に負けじと劣らずの
とらぶるがあるからだ!」

と言う言葉が実はあるんじゃないだろうかと
勝手に妄想したくなります♪

だって、銀さん、センターカラーのトラブルのことだけ表紙で言及していて

銀さん「今週のとらぶるがまたコレ
オイオイそんな事(水着には○かシーンのことです!)・・・!」

ってしっかり銀さんトラブルを読んでるじゃないですか!?

う~んやっぱりエ○本読むならジャンプの
とらぶるもいけてますよというメッセージでは!?

と、勝手に妄想しておこう


2、とらぶるのケータイ少年ジャンプ

トラブルスペシャル開催中ということで
集英社の携帯サイトである

ケータイ少年ジャンプ:http://m.jumpland.com
(PCからアクセス不可)

で、画像とかが配信されているのかな?
(ジャンプ42号310ページ参照)

あいかわらず、ケータイがサイト表示に対応していないため
何も見られませんので、何もわかりません~

なので詳細は、携帯から上記サイトにアクセスして
ご確認くださ~い

また、ジャンプ情報から
試練のハートキャッチ第2弾のゲームが始まるようです

何だか、コスプレララちゃんとかの絵が
のってますなぁ~

('▽'*)。。oO( 何のゲームなのかしらん )


3、ジャンプ発売日

来週のジャンプは、9月22日の土曜日となりますので
ご注意ください

(ジャンプ42号460~461ページ参照)


4、ララフィギュアが発売

1/8ララフィギュアが発売される予定で、
Mekke!|集英社ジャンプショップで予約受付が開始されています

ララフィギュア(メッケサイト、着色画像あり!)

予約締め切りは、10月8日
発売予定は、12月21日

(ジャンプ42号100ページ参照)

以前の景品は、デフォルメキャラでしたが
今回は、1/8フィギュアということで

実際の漫画内のキャラの頭身に合わされているようです
姿は、あのドレスモードというコスプレ姿です

宣伝文として、

「顔や体型はもちろん、表情まで忠実に再現!
セクシーさバツグンの超リアルフィギュアだ!」

ということで、すでに綺麗に着色された画像もメッケサイトにあり
白くすらりと伸びた足

薄いピンクのロングストレートの髪
おへそあたりにくぼみらしきものまでもあり、なかなかの

出来栄えですよ!
しかもどうやらMekke!で予約購入したら、

Mekke!だけの特典として、
ララ、春菜、美柑、ヤミ、天条院、沢田、籾岡、ルンの美少女が

勢ぞろいしたカラーの特製コミックスカバーも付いてくるようなので
メッケから購入した方がお得かもしれません!


5、ララフィギュア2位

「Mekke!|集英社」のサイトトップの左に
今売れているベスト5があるのですが

ララフィギュアは第二位になっています!
(9月19日現在)


6、トラブルがドラマCD化!

今週のジャンプ42号のセンターカラー(137ページ)で
トラブルがドラマCD化されることが発表されました!

ドラマCD化 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 ドラマCD化】*:・゜\(⌒▽⌒)

ファンの皆様、ついにきましたよ!
ララちゃん達の声を聞ける日がついに

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

とりあえず、ララちゃんの尻尾を握られたときの声とか
ヤミちゃんの「え○ちぃのはキライです」や

唯ちゃんの「ハレンチなっ!」
とかが聞いてみたいです~♪

誰が声優となっているのかなどの詳細はまだわからず
10月以降のジャンプで詳細が発表されるようです

知らない人のために解説すると、ドラマCDとは、
効果音と声優のセリフの音だけで構成されるドラマのことです

最近では、アニメ化の前段階として、
ドラマCDが発売されたりすることが多いので

これはやはりアニメ化への布石のように思われます
つい最近では、ネウロさんがドラマCDを発売してから

アニメ化が発表されました
なので、近いうちにアニメ化される可能性が

ますます高くなったと思います!


PR


















返信
管理人
はじめまして、コメントどうもありがとうございます

ドラマCDは、どんな声してるのか今から楽しみです~

ガラクタ星は、確認したところ、おっしゃる通りガタラク星でした。大変失礼いたしました。すぐに訂正させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
2007/09/19(Wed)
コメント転載
ToLOVEるFan
どうもはじめまして、初書き込みです^^ 42号明日ですね!!どんな情報なんでしょうか!今から待ち遠しいです(≧▽≦)/(9月14日)


「To LOVEる-とらぶる-」がドラマCD化されるそうですね!うれしい限りです!アニメ化はまだ先みたいですが、どっちも今から楽しみです^^ 春菜ちゃんは今回頼もしいですね~~学校にいてくれたらとても頼りになりそうです^^ララちゃんにも笑顔が戻って良かったです!!^^(9月15日)


7,(4)のララが置物を買った星はガラクタ星ではなく確かガタラク星だったと思います。(9月17日)
2007/09/19(Wed)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]