忍者ブログ

To LOVEる とらぶるジャンプ情報39

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報です

1、ジャンプフェスタオリジナルグッズ
2、矢吹先生が審査委員の漫画大賞5
3、ジャンプフェスタにとらぶる参入!!
4、ドラマCD予約開始!初回特典はミニクリアファイル
5、ジャンプSQでとらぶるのポストカード
1、ジャンプフェスタオリジナルグッズ

ジャンプフェスタ2008でとらぶるの
いろいろなオリジナルグッズが販売されます!

(1)ショッピングバッグ 500円

(2)クリアファイル 300円

(3)マグカップ 800円

(ジャンプ52号200ページ参照)


ジャンプフェスタ2008のジャンプショップ内では、

1/8ララフィギュア レジンキャスト製ガレージキット
(12000円)

を限定100個販売するようです。
これはジャンプフェスタ2008のジャンプショップでしか

購入できない商品のようです
自分の好みのララが作れるらしいです

(ジャンプ52号284ページ参照)


2、矢吹先生が審査委員の漫画大賞5

第5回ジャンプトレジャー新人漫画賞の11月期審査委員は
矢吹先生で、漫画についていろいろアドバイスされてます

(ジャンプ52号362~363ページ参照)

名づけてその名も

君もマンガに「TryVEる!とらいぶる」

というもので、いろいろ漫画についてアドバイスしてます

先週の漫画のコマに人物をあてはめるクイズの答えが出てきまして、
私の解答で全部正解でしたぁ~

理由もほとんどあたってましたよぉ~
詳しくは ジャンプ情報37 を参照してください

まぁ、ほとんどの人が普通に全問正解だったとは思いますが


3、ジャンプフェスタにとらぶる参入!!

ジャンプ作品の世界が楽しめたり、限定のグッズなどを手に入れられる
ジャンプフェスタ2008が

日時:2007年12月22日(土)、23日(日)
9:00~17:00

会場:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~6

で行われます
そこに今回はトラブルが参入します!!

内容は以下のものです

(1)体感ワールド

「ジャンプ体感ワールドが今年も登場!! 
今回も実際に“遊べる”体感ブースが満載だぞ! 」

ジャンプ体感ワールドより

トラブルもあるようで、ずばりララちゃんの等身大人形で
ララちゃんの身体を体感!?

だったらいいなぁ~

(2)原画ワールド

「ココでしか見られない、貴重な原画の数々を鑑賞できる
『ジャンプ原画ワールド』!」

「週刊少年ジャンプ&Vジャンプ連載全作品のカラー原画を公開。
デジタル原画も大画面で完全再現するぞッ!」

ジャンプ原画ワールドより

ということで、トラブルのカラー原画とかが見られるはずです!!

(3)ジャンプステージ

12月22日の13:30~14:00に

トラブルのドラマCDに出演する
ララ役の戸松遥(とまつはるか)さん、

リト役の渡辺明乃(わたなべあけの)さん、
春菜役の矢作紗友里(やはぎ さゆり)さん、

さらに今回、金色の闇役の福圓美里(ふくえん みさと)さん
が追加出演することが決定し、

この4人によるドッキドキのラブラブトークを
展開するとのことです!!

(参照:ジャンプフェスタより)

あれ、でも今回ちょっぴりコメントが変わって

「美少女3人&リトがトークショーを展開!
ドラマCD収録秘話も公開!!」

になってますね~
ラブラブトークから普通のトークショーとかに変わった!?

ついでに声優さんは全員女性だから、美少女4人!?
今回は声優さんのコメントもあります。

リト役の渡辺明乃(わたなべあけの)さん
「リト役を演じさせていただく事になりました、渡辺明乃です。
原作の魅力をどこまでだせるか…! 
不安ですが、持てる力で頑張りたいと思います!」

ララ役の戸松遥(とまつはるか)さん
「初めてのジャンプフェスタの参加に、大変緊張しています!
そして『To LOVEる-とらぶる-』という作品で参加させていただいて、
とても嬉しいです! ララ役を演じますが、精一杯頑張るので
よろしくおねがいします☆皆さんと会場でいっしょに楽しめることを、
楽しみにしています!」


4、ドラマCD予約開始!初回特典はミニクリアファイル

「お待たせしました!!ついに登場!」

ということで、トラブルのドラマCDの予約が開始されてます!
(ジャンプ52号264ページ参照)

予約締め切り:2008年1月15日
発売予定:2008年2月29日

宣伝文によると、

「絵が見えないからこそドキドキ倍増!?
ドラマCDだけの完全オリジナルストーリー!!」

ということで、内容は完全オリジナルのストーリーのようです。
さらに、特典として、

「通常特典:描き下ろしイラスト使用のポストカード(予定)」

があり、さらに初回版限定の特典があり、その内容が判明しました

「ミニクリアファイル」に決定したようです

どんな内容が描かれてるのでしょうかねぇ~
さらにドラマCDのパッケージは、

「矢吹先生描き下ろしパッケージで」

とのことです。
なお、ご予約がない場合、購入できない場合があるとも書かれており、

初回版限定特典もあるから、購入するなら最初から予約しておいた方が
お得のようです。

なお声優は、以下のようになってます。

キャラ 声優
ララ 戸松遥(とまつはるか)
結城リト 渡辺明乃(わたなべあけの)
西連寺春菜 矢作紗友里(やはぎ さゆり)
ペケ 新井里美(あらいさとみ)
金色の闇 福圓美里(ふくえん みさと)
ザスティン 子安武人(こやす たけひと)
結城美柑 花澤香菜(はなさわ かな)
天条院沙姫 川澄綾子(かわすみ あやこ)
古手川唯 名塚佳織(なづか かおり)
レン&ルン 大浦冬華(おおうら ふゆか)

ご予約は、ジャンプ52号264ページの
予約注文書などをご利用してください。


5、ジャンプSQでとらぶるのムフフ美少女ポストカード!?

12月4日発売予定のジャンプスクエア2008年1月号で
トラブルの描き下ろしポストカードが付録で

ついてくるようです
しかもそのイラスト内容が、何とスケスケのネグリジェを着た

ララちゃんと春菜ちゃん

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(ジャンプ51号23ページ参照)

ふわふわのベッドで横たわるララちゃんと春菜ちゃんが
薄々でスケスケのネグリジェを着ており

何かもう、ムフフなところまで透けて見えてるんじゃあるまいか!?
と思えるぐらいですよ!!

しかも、ララちゃんのむ○にいたってはそれこそ
はちきれんばかりで、半分む○が出ちゃってますよ!!

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー ララちゃんのむ、む○が!?

スケスケネグリジェ (*´д`*)ハァハァ

ララちゃんにいたってはおし○も丸出し

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

もうほとんどは○かに近いですよ!!
う~む、小さくてよくわからないけど、

実はち○びが薄っすらと見えてるんじゃないのか!?
そんな期待すらさせてくれる薄々のスケスケネグリジェ姿です!

これはもうどうやらポストカードのためにジャンプSQを
買わざるえないようですーーー!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]