忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報11

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報11です

1、赤マルジャンプの表紙
2、ランク王国報道
3、トラブルスケジュール
4、ポスター
1、赤マルジャンプの表紙

週刊少年ジャンプ22・23号の22ページに
赤マルジャンプの表紙がのっています!!

銀魂の空知英秋先生と矢吹先生とのコラボで
ララちゃんが神楽ちゃんの衣装のチャイナドレスを着て

神楽ちゃんがララちゃんの衣装の
ドレスモードのコスプレ(何か目が違いますがw)を着ているの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!
チャイナドレスからララちゃんの怪しい太ももが♡

(*^m^*) ムフフフフ

それで、銀さんとリトが美少女二人に
追いかけられているといような表紙のようですw


2、4月22日報道のトラブルの紹介があったランク王国

ランク王国のコメント
「NO7 トラブル3巻
大定番の臨海学校に突入

水着、浴衣、女子の部屋で二人きり
と、盛りだくさんの具沢山でお送りします」

ランク王国で使用されていた絵は、

(1)3巻の美柑がエプロンをしている表紙

(2)「あぶないララさん!!」と言って、
水着姿の春菜がララを押しているシーン

(3)春菜の水着が取られて、ち○びが見えるシーン

(4)「春菜ちゃんとオレ・・・二人っきり」とリトが思うシーン
春菜とリトが浴衣姿で二人きりの状況の絵

(5)「誤解されるかな 私たち二人でいたらさ・・・
だってホラ結城くんはララさんい逢いに来たのに・・・」のコマ

(6)「うぎぎぎぎ ゆ 指が・・・
ガ・・・ガマンしろオレ!!
声出したら見つかるぞ~~ッ!!」
と思ってるリトのコマ

(7)「あ・・・あれは!!!」
と思ってるリトが春菜ちゃんの浴衣姿からのパ○ツを見ているシーン


う~む、春菜ちゃん一人に完全に注目して報道されてますねw
水着に、浴衣に、ち○びに、パ○ツに、と

全部春菜ちゃんが披露してましたw


3、トラブルスケジュール
(1)人気投票:5月7日(月)当日消印有効

連載1周年企画!第1回キャラクター人気投票開催!!

抽選で50名様に特性タペストリーをプレゼント!!
さらに、その内3名分には矢吹・長谷見両先生のサイン付き!!

郵便ハガキの裏に住所・氏名・年齢・電話番号と一番好きな
キャラクターの名前を書いて送ろう。

<あて先>
〒119-0163
集英社 週刊少年ジャンプ21号
「To LOVEる -とらぶる-」人気投票係

<締切>
5月7日(月)当日消印有効
投票結果および当選者の発表は、WJ(ウィークリージャンプ)6月下旬
発売号の予定です

(週刊少年ジャンプ21号13ページ参照)

もうすぐ締め切りですね
みなさん、投票はお早めにどうぞ!!


(2)ララフィギュア締め切り:5月28日当日消印有効

5000名様に抽選で当たる懸賞品で
ララちゃんプリティフィギュアがあります

応募方法は、はがきの裏に氏名、住所、年齢・性別、電話番号、
希望する賞品番号(第一希望、第二希望)

(ララちゃんフィギュアは9番)を記入し、
応募券を貼って郵送で送ってくださいとのことです

ジャンプ22・23号の応募券は、21ページにありますよ~


4、赤マルジャンプのポスター

ポスターの絵が
週刊少年ジャンプ22・23号の318ページにのっています!!

ララ、春菜、金色の闇の3人が
怪しいメイドコスプレ服を着ているの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!
何やらとってもあま~い感じがするポスターです♡

(*´д`*)ハァハァ
ところで、天条院お嬢様が

「私の姿も拝めるわよ!」と言っている横で
注意:見られません。あしからず。

との文字が・・・
天条院お嬢様ww

しかし、これは「ほんのりHなポスター」でしょうかねぇ~?
あま~い感じはプンプンしますが、

Hな要素は、ララちゃんの胸元ぐらいしか見当たらないような・・・?
もしかして、ポスターは裏表の2枚あって、

裏側には、ほんのりHな妄想ポスターがある!?


PR


















リュウ様返信
管理人
都合により、こちらにコメントを転載させてもらっています

みんなかわいいですねぇ~
これはぜひ手にしなければ!!
2007/05/03(Thu)
コメント転載
リュウ
なんですかあのポスター。みんなかなり可愛いじゃないですか。反則ですよあれは。
2007/05/03(Thu)
リュウ様返信
管理人
コメントありがとうございます

先は長いですね
辛抱強く待ちます~

これからもよろしくお願いします
2007/05/03(Thu)
無題
リュウ
う~ん、早く次のジャンプが見たいです。1週間もまってられない!!
2007/05/03(Thu)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]