忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報14

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報14です

(1)ドラマ化について
(2)ララプリティミニフィギュア締め切りせまる
(3)長谷見先生「最近缶コーヒーを微糖からブラックへ変えました」
(4)コミック4巻が6月4日発売
1、今週のアンケート:ドラマ化について

今週のジャンプ25号の24ページの後についてる
アンケートハガキにこんなことが書かれてありました

「現在連載中のジャンプマンガでドラマ化してほしいものは
ありますか?」

ドラマ化!!
これすなわち、実写ドラマ化ということですよね!!

とらぶるが実写化されると・・・
女子高生の美少女が盛りだくさん♡

そんな美少女達が毎度ちょっとえ○ちぃなトラブルに
巻き込まれて

パ○チラやは○かが
いっぱいいっぱい♡

( ゚∀゚)・∵. ブハッーー!!

すごい妄想だらけの実写ドラマになりそうだ!!
ま、されたらの話ですけどね・・・


2、ララプリティミニフィギュア

抽選で5000名にあたる
ララちゃんのプリティミニフィギュアですが、

ついに締め切りは5月28日(月)当日消印有効
とせまってきています!!

応募方法は、はがきの裏に氏名、住所、年齢・性別、電話番号、
希望する賞品番号(第一希望、第二希望)

(ララちゃんフィギュアは9番)を記入し、
応募券を貼って郵送で送ってくださいとのことです

もうすぐで締め切りなので
応募したい人はお早めにどうぞ!!

てかあたりますように~


3、今週の作者コメント

長谷見先生「最近缶コーヒーを微糖からブラックへ変えました。
目覚めの一杯が好きです。」

長谷見先生は、缶コーヒーがお好きであるらしい
でも私はコーヒーはあまり・・・

目覚めてすぐ飲むのはお茶とかですなぁ~
だってノド越しすっきり、さわやかだから!!

(何の宣伝だ・・・)


4、ToLOVEる4巻が6月4日発売

コミック4巻が6月4日に発売されます
収録話は、26話から34話だと思われます

<収録内容>

26:彩南祭は大災難
少年誌とは思われんぐらいのエ○い内容で
矢吹先生渾身のお色気満載でした。
局部だけ生クリームの生クリーム女体盛りのララちゃんや、
天井院沙姫お嬢様の上半身ハ○カ姿
なんかがあったりともう最高でした。

27:リトのある長い一日
久しぶりにというキャラや、リトの妄想、ララの服装、
ララが学校にいない、宇宙人設定利用などと、
とにかく久しぶりなものが多かったです。
西連寺春菜ちゃんのパ○チ○があったり
今回はほのぼのとして結構癒されました!

28:恐怖の発明品
小さくなったら一度は考えてみたくなる
妄想全開なシチュエーションだなぁ~。
ララちゃんの恥ずかしがる姿がとっても印象的だったです!!

29:スモールアドベンチャー
とってもエ○全開、妄想全開でしたです。
黒髪のおさげの女の子の水玉パ○チラや
天井院沙姫お嬢様の股間に顔をうずめるやらがあり最高でしたです!!

30:女は淑やかに
ララちゃんが恥らうとってもかわいい画 像
があって今週はたまらなくララちゃんが萌えだったです!!

31:怒んないでよ
メガネロ○娘の花柄模様のパ○ツがあってとってもよかった

32:もっと知りたい
サービスシーン満載で、春菜ちゃんの姉が出てきたり
部屋の様子がわかったり、西連寺春菜とララのハ○カ
が出てきたり大満足

33:プレゼントをGETせよ
普段見られないオシャレな服装
をしたキャラをたくさん見れたのと
揉まれ子の美少女パ○チ○やその他微エ○があったのがよかったです

34:ヘビー・クリスマス
綾のまん丸メガネがはずれる
すると・・・!!
何と、ストレートの綺麗な長い髪に
綺麗な瞳をした、昔ながらの大和なでしこ風の
正統派美少女である綾が!!


うーむ、4巻は天条院沙姫お嬢様が
暴れまくってますなぁ~

なので表紙は天条院お嬢様かなぁ~
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]