忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報24

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報です

1、2008年カレンダー
2、7月度トーハンコミックランキング
3、ララフィギュアが発売
4、フィギュア1位、ジャンボクッション5位
1、2008年カレンダー

先週お伝えしたとおり集英社の2008年コミックカレンダーとして
トラブルのカレンダーが発売されます!
(ジャンプ36・37号の452ページ参照)

宣伝内容によると

サイズ:B6=128mm×182mm
壁掛け&卓上両用型
週めくり
ポストカードとして使用可能

予約締め切り= 9月14日(金曜日)
発売予定日 =10月30日(火曜日)

ララ「ドッキドキのわたしがいっぱい♪
ポストカードとしても使えるよハート」

「ドッキリカット満載」

週めくりなので、年間365日を7で割ると52.1・・・ということで
53枚の絵があることになるはずです


カレンダーにはララちゃんのは○か姿で、尻尾をプリンとしているのや
天条院沙姫お嬢様のボ○テージ姿でムチを持っていたりしている

絵が描かれてあるようです!

コミックカレンダー2008のサイトを参照のこと

ご注文は、ジャンプ36・37号の452ページの予約注文書をご利用されるか
上記集英社様のサイトなどからご注文ください



2、7月度トーハンコミックランキング

7月度トーハンコミックランキングが出てきまして
4巻が186位に入っていました!

(2chのコミックスの売上げを見守るスレを参照)

それに応じてグラフを作成しておきましてので
興味のある方はご覧ください

各巻コミックのトーハン月間売り上げランキングの推移


3、ララフィギュアが発売

ララフィギュアといえば、かつてグッズプレゼントで
ありましたが、すでに当選者がいるようで

各所でその報告がなされたりしています
私はといえば・・・

アレ、地方だからまだ届かないのかな・・・?
う~ん、どうやらハズレタと思うしかないようですなぁ~

。。。。(( T_T)トボトボ

ま、それはさておき、そんなハズレタ人のための救済策なのか
このたび1/8ララフィギュアが何と発売されます!

Mekke!|集英社では先行予約として
8月6日からすでに予約始まっています

ララフィギュア(メッケサイト)

ジャンプショップでは8月13日から予約受付が開始されます

予約締め切りは、10月8日
発売予定は、12月21日

(ジャンプ36・37号196ページ参照)

以前の景品は、デフォルメキャラでしたが
今回は、1/8フィギュアということで

実際の漫画内のキャラの頭身に合わされているようです
姿は、あのドレスモードというコスプレ姿です

しかもどうやらMekke!で予約購入したら、
Mekke!だけの特典(特製コミックスカバー(予定))も付いてくるようなので

メッケから購入した方がお得かもしれません!
(メッケサイトのララフィギュアのページ参照)


4、フィギュア1位、ジャンボクッション5位

メッケサイトでの売り上げベスト5で
ララちゃんのフィギュアが1位

ジャンボクッションが5位となっています!(8月9日時点)

(メッケのトップサイトの左の欄を参照してください)

どうやら、すごい売れっぷりのようですね~


PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]