忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報5&6

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報5と6です
1、とらぶるのセンターカラー

2007年のジャンプ16号でとらぶるがセンターカラー
なのですが、それに対する両先生の気合の入ったコメントが
あります

15号の長谷見先生のコメント
「次週C(センター)カラーは期待に添えるよう、
話を作ってあります。お楽しみに!!」

14号の矢吹先生のコメント
「16号でC(センター)カラー4ページです。
今回も気合い入れて描いてますんでお楽しみに!!」

さらに、15号の471ページでのジャンプの宣伝文が
「ジャンプの限界に挑め!!」です

これで期待するなというのが無理というものでしょう!!
しかし、あれですな、ジャンプ編集部自らが

ジャンプの限界に挑めと宣伝するとは!!
ついに矢吹先生の萌エロに対する情熱は

ジャンプ編集部をも動かした!?


2、週刊少年ジャンプ公式サイトでセンターカラーが!!

ともひろ様のコメント(別の記事にコメントがあったのを
この記事の下の方に転載して掲示)でわかったのですが

集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
のサイトページの右の方に

次号情報速攻ゲット!!
次号予告へGO!!

という項目をクリックすると、とらぶるのセンターカラーが
何と見れます!!

どうしても待ちきれないという人は見てみるのも
いいかもしれません

内容は、美少女達である
ララ、春菜、金色の闇、美柑、籾岡、沢田、天条院、ルン

らのカラー画像ですよ!!
そこでわかったのですが、天条院お嬢様の髪の色は、

とっても高貴なプラチナブロンドですよ!
(さすが天条院お嬢様です!!)

ルンちゃんの髪の色は水色で
籾岡は、薄いベージュ(ともひろ様談)

沢田は、ともひろ様はこげ茶色と言っていますが
どちらかという黒色のように思われます


3、今週の矢吹先生のコメント

矢吹先生「次週はヤミ&御門先生話に急遽変更。
スケジュールの都合でイチから僕が作ることに。

がんばるぞ~!!」
(2007年16号のジャンプ巻末の矢吹先生のコメント)

矢吹先生単独で作る話
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

長谷見先生というリミッターが切れて
矢吹先生が暴走して、

ヤミちゃんのジャンプ限界ギリギリ画像を!!
描いてくれてたらいいな~などと妄想


4、ケータイジャンプ配信3月31日終了

ケータイ少年ジャンプ(携帯サイト:http://m.jumpland.com)で
とらぶるスペシャルがやっており、

ヒロインたちのキュートな
携帯待ち受け画像を配信しています。

それが3月31日までとなっておりますとのことです
(2007年16号 314ページ参照)


5、B2ポスターが3月24日から発売開始

以前にも記事にしましたが、ついに3月24日から
とらぶるのB2(515ミリ×728ミリ)ポスターが

全国のアニメイト(アニメイトの全国店舗網参照)で発売されます
以下は、以前の記事内容

3月24日~4月15日に
ジャンプフェアinアニメイト2007と題して

ジャンプフェスタで先行発売された集英社
オリジナルグッズが全国のアニメイトで発売

とらぶるは、B2(515ミリ×728ミリ)ポスター(500円)
が発売される予定
(ジャンプ2007年14号268ページ参照)

もうすぐで発売だな~
どんなポスターなのか楽しみだよ~


6、来週のとらぶるのジャンプ掲載順位が下から4番目!!

感想記事でも申し上げましたが、
2ch情報によると、来週の17号のとらぶるの

ジャンプ掲載順位がジャガーさんを除いて
下から4番目らしいです!!( (>_<;;;)ヒー )

しかも間に読み切りがあるんで、実質下から3番目という
ことに!!( ( ´゚Д゚`) 何故なんだ~!! )

実に思わしくありません。
なので、最初のカラーページのすぐ後、(26ページの後)

にあるグッズプレゼント&アンケートハガキを
面白かったもの3つの1番目にとらぶるの21番を

記入して送ってくださ~い!!
(m。_。)m オネガイシマス


7、ブラックキャットのゲーム(イヴ育成ゲーム?)

BLACK CAT (ブラック・キャット)黒猫の協奏曲
発売日:2007年6月21日
機種:ニンテンドーDS
ジャンル:カード式アドベンチャー
(2007年16号のジャンプの最初の方の
カラーページ参照)

という矢吹先生のブラックキャット作品の
ゲームが発売されるようです

宣伝文
「プレイヤーキャラはトレイン、スヴェン、イヴ!
期間内に3人の壮絶な掃除屋生活を、カードで生き抜け!!」

とのことで、注目するべき?点は、
イヴ育成のお楽しみ!!

などという宣伝文です♡
何でもイヴちゃんにいろんな服を着させることが

できるらしいですw
イヴ「いろんな服を着せてね♡」(と、ちゃんと書いてます)

イヴちゃんに着せる服に、セーラー服とか、
ネコ耳メイドコスプレとかの服はあるんでしょうか!?

キョウコちゃんとデートとかは
ないのでしょうか!?

Σ( ̄□ ̄; ハッ!!
つい己の欲望まるだしの暴走発言が出てしまいましたw
PR


















本田様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

やはり気合が入っているだけのことはあるということですね!!

これからもよろしくお願いします
2007/03/18(Sun)
無題
本田
もう見ました!!!
自分的には とても最高でした!!

2007/03/18(Sun)
ともひろ様返信
管理人
はじめまして、コメントありがとうございます

コメントはこちらの記事に転載させてもらいました
情報ありがとうございます
本当に月曜日が待ち遠しいですね!!

これからもよろしくお願いします
2007/03/18(Sun)
ジャンプ16号
ともひろ
こんにちは、ともひろです。今さっきジャンプの公式サイトで、次号(第16号)の予告見てきました!センターカラーだから、もしやと思って見たら、案の定女子キャラ全員集合でした!そして、なんと!まだ未公開だった籾岡と沢田がカラーで載っているではないか!これでコミックカバーの悩みはなくなったぞー!イエーイ!(ちなみに、髪の色は籾岡が薄いベージュで、沢田がこげ茶でした!)あー月曜日が待ち遠しいよー!(>▽<)
2007/03/18(Sun)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]