忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報7&8

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報8です

(1)とらぶる3巻コミックランキング
(2)赤マルで描き下ろしポスター
1、とらぶるコミック3巻4月4日発売!

とらぶるのコミック3巻が4月4日に
ついに発売されます!!
参照:ジャンプコミックス新刊案内

収録される話は、17話から25話までの9話分
だと思われます

17話:渚の愛のものがたり
ララちゃんや春菜ちゃんのとってもカワイイ水着姿が!!

18話:突撃!秘密の花園
春菜ちゃんの怪しいところへ突撃!

19話:好きな人
春菜ちゃんのパン○○が!!
ララちゃんの真剣な思いにしびれます!!

20話:嵐を呼ぶ転校生
幼少の頃の激カワ萌えララちゃんが!!

21話:目撃
美柑の禁断の入浴シーンが!!
ブラックキャットのキョーコちゃんが
爆熱少女マジカルキョーコの名前で登場!!

22話:リトVSレン
胸を揉まれる超美少女こと揉まれ子初登場!!

23話:唇争奪戦
ララちゃんの柔らかそうな唇が!!!!

24話:時代はアニマル!?
黒猫のアニマルコスプレ姿をした激萌え春菜ちゃんが!!

25話:クイーンの誘惑
天条院沙姫お嬢様があられもない悩殺姿で誘惑します!!
最近のお嬢様からすると信じられないぐらいとってもレアな
乱れたことを自分からしちゃってます!!


うーむ、振り返ってみれば、とらぶるは
常に全力疾走で頑張っているなぁ~

個人的な今回のコミック3巻の最大の注目は・・・・

赤マルミニイラスト集の春菜とララの入浴シーンの
泡なしバージョンのイラストは入ってないのだろうか!?

です
あればすごいことになりそうなんだが!!


2、とらぶるB2ポスター発売!!

年3月24日~4月15日まで、
ジャンプフェアinアニメイト2007と題して

ジャンプフェスタで先行発売された集英社
オリジナルグッズが全国のアニメイトで発売

とらぶるは、B2ポスター(500円)
が発売中です!!

ポスターの内容は、17話で出てきたカラー画像で
海と空を背景に、

春菜ちゃんが薄桃色のビキニ姿で、
チラリとこちらを見てくれていて

ララちゃんが少し茶色がかった灰色っぽいビキニ水着姿で
満面の笑みをこちらに向けてくれてます

ララちゃんの大きな胸が~
春菜ちゃんの小振りな胸にプリリンとしたお尻が~

(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
あ、何かリトもカニにはさまれてたりもしますw

なお、この期間中、500円のお買い上げごとに
ジャンプのキャラクターの絵が入った

コップの下におくコルク?みたいなの
(コースターというらしい)が特典でもらえます

(NOT FOR SALE の非売品です)
とらぶるは、
春菜ちゃんとララちゃんの2種類がありました

春菜ちゃんコースターの画像
ララちゃんコースターの画像

ふっ、春菜ちゃんとララちゃんの2種類あったので
とらぶるポスターを気がつけば

2枚買っていたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ (あぅぅ、うまくやられちゃったよw)

ポスターは実は499円だったのですが、
店員にまけてもらっておまけ商品をゲットしちゃいましたw


3、とらぶる3巻コミックランキング

コミック発売当日には、すでに重版がかかっていたぐらいに
売れているらしい3巻ですが
(参照:書店さま向け特別重版情報!! )

最も信頼されているトーハンの
週間コミックランキングが出てきました!!

第7位:To LOVEる-とらぶる-(3)
コミックランキング | THE 21 なんでもランキング | お楽しみ | PHP研究所
より

とらぶるトップ10入り
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

矢吹先生、長谷見先生、とらぶるファンの皆様おめでとーー!! 
パンパカパーン!! (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) パフパフパフー

皆様のおかげで見事トップ10入りをはたしましたw
2巻も第7位でしたので、まずまずではないでしょうか

私の周囲の本屋では、40冊が4日間で完売して、
とらぶるのところだけぽっかり穴が開いてましたw

トーハンの書籍ランキングでトップ10に入ると、
そのランキングを採用している

TBS系のランク王国(テレビ放送)で何と
とらぶるが紹介されます!!

日時は、おそらく
4月22日の午前1時40分から午前2時10分まで

と思います
なお、一部地域では放送日時が違ったり

見れないことがあります
参照: ランク王国 - Wikipedia

こりゃーもしかしたら、天条院お嬢様や揉まれ子が早々と
テレビデビューするかもしれませんね!!


4、赤マルで描き下ろしポスター

5月7日に発売される予定の
赤マルジャンプ2007 SPRINGで

とらぶるの矢吹先生描き下ろしポスター
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

ですw
(参照:2007年週刊少年ジャンプ19号 298ページ)

宣伝文「赤マル描き下ろし!!あのキャラがあの姿で!?」
妄想全開ポスター キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

あのキャラ → ララ、春菜、金色の闇のどれかまたは全員を妄想
あの姿 → 果てしなくえ○ちぃなコスプレ姿をひたすら妄想全開!!

春だから、もしかしたら超ミニスカートのセーラー服かも♡
矢吹先生、いつもの調子でポスターを

よろしくお願いします~!!
PR


















ばったり様返信
管理人
アニメはまだはやいですねw
するとしても早くて来年だと思います
2007/04/12(Thu)
無題
くー
コメントどうもですよー。
遊びに来ましたですw

赤マルポスター楽しみですねw
2007/04/12(Thu)
無題
ばったり
アニメってはやくないですか?
2007/04/12(Thu)
くー 様返信
管理人
コメント、どうもありがとうございます

実に楽しみですw

これからもよろしくお願いします
2007/04/12(Thu)
カキ様返信
管理人
はじめまして、コメントどうもありがとうございます

えっ?アニメ?
まだ、そんな話はまだないはずですが・・・???

これからもよろしくお願いします
2007/04/12(Thu)
無題
カキ
僕の行ってる本屋は・・・今日買いに行ったら・・・@2冊ラッキー~ アニメ絶対見るぞ~
2007/04/12(Thu)
ばったり様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

私も赤マルは、当然のごとく買いますw
皆様のおかげで、コミックは売れたようです!!

これからもよろしくお願いします
2007/04/11(Wed)
無題
ばったり
赤マルは必ず買います!コミックは7位ですか、かなり売れましたね。
2007/04/11(Wed)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]