忍者ブログ

To LOVEる ジャンプ情報9&10

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプのTo LOVEる とらぶるなどの
ニュース記事情報9と10です

(1)1周年記念
(2)今週の矢吹先生のコメント
(3)とらぶるB2ポスター
(4)ララプリティミニフィギュア
1、来週、1周年記念で巻頭カラー&キャラクター人気投票開催
(ジャンプ20号431ページ参照)

とらぶるファンの皆様のあたかかいご支援のおかげで
ついに来週で、To LOVEる とらぶるが1周年突破です!!

矢吹先生、長谷見先生、ファンの皆様おめでとーー!! 
パンパカパーン!! (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) パフパフパフー

それで、1周年を記念して巻頭カラー&キャラクター人気投票開催
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

ついにこのときがキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
物語も一区切りがつき、来週から新たな恋物語が始まりそうで、

どのような巻頭カラーになっているのか今から大変楽しみですw
両先生方ならきっと期待できる内容になっていると信じてますよ~

キャラクター人気投票も、誰が一番になるか楽しみですw


2、今週の矢吹先生のコメント=赤マルでポスターと表紙
(ジャンプ20号巻末コメント参照)

矢吹先生「赤マルで表紙とポスターを描いてます。
表紙はいつもと違ってて楽しみました。」

赤マルで表紙
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

これもきっと、To LOVEる とらぶるファンの皆様の
あたたかいご支援のおかげですね!!

ファンの皆様を代表して、感謝の言葉を述べたいと思います
どうもありがとうございます!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ミンナアリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

矢吹先生が楽しまれたという赤マルの表紙に
とっても期待しちゃいますw


3、To LOVEる とらぶるB2ポスター
(ジャンプ20号258ページ参照)

つい最近までアニメイトで発売されていたララちゃんと春菜ちゃんの
水着ポスターが集英社 -POP WEB JUMP- ジャンプショップ

でも発売されているようです!!
買い損ねたという人には朗報ですね


4、ララプリティミニフィギュア
(ジャンプ20号20ページ参照)

ついにとらぶるのララちゃんミニフィギュア
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

何でも、抽選で5000名にあたるとのことですよ!!
さすが、天下の少年ジャンプ!!

5000名にも当たる懸賞品というのは、
私は初めて聞きましたw

応募方法は、はがきの裏に氏名、住所、年齢・性別、電話番号、
希望する賞品番号(第一希望、第二希望)

(ララちゃんフィギュアは9番)を記入し、
応募券を貼って郵送で送ってくださいとのことです

応募券は、ジャンプ20号20ページの左下の方にあります
応募券は一枚だけで良いようですよ~

これだけの人数なら送れば当たる可能性が高そうですね!!
さてと、私も送ろうっと~


5、ジャンプが売れている!?

今週のジャンプは、表紙がとらぶるの美少女3人のドレス姿というもので
その効果なのか、あちこちでジャンプがすでに

売り切れたりするなど、よく売れているようです
いつも行くコンビニでは、週末まで4,5冊残ってたりするのが、

今週はすでに火曜の時点で残り2冊
他のコンビニを調査しても、火曜の時点で数冊しか残ってないや

すでに売り切れなどでした
私の地域だけかもしれませんが、大変嬉しい限りですw


6、とらぶるの人気投票開催

連載1周年企画!第1回キャラクター人気投票開催!!

抽選で50名様に特性タペストリーをプレゼント!!
さらに、その内3名分には矢吹・長谷見両先生のサイン付き!!
タペストリーの絵柄はこのページの美麗イラストを使用!!

郵便ハガキの裏に住所・氏名・年齢・電話番号と一番好きな
キャラクターの名前を書いて送ろう。

<あて先>
〒119-0163
集英社 週刊少年ジャンプ21号
「To LOVEる -とらぶる-」人気投票係

<締切>
5月7日(月)当日消印有効
投票結果および当選者の発表は、WJ(ウィークリージャンプ)6月下旬
発売号の予定です

(週刊少年ジャンプ21号13ページ参照)


え~とどうやら、人気投票は好きなキャラの名前を書いて送って~
ということらしいですw

キャラの名前がどこかに書いてあって、その番号を書くという
ものではないようです

ということは、名前のないキャラとかは、
レンに胸を揉まれた子=揉まれ子 とか書かないとダメでしょうかねぇ~


7、ララプリテイフィギュア

前と同様の情報で、ララちゃんフィギュアが抽選で5000名様に当たり
今週も応募券が14ページにあります

14ペ ー ジ・・・
裏のページである13ページには、

トラブルの巻頭カラーがあったりする・・・
ということは、応募券を切り抜くと巻頭カラーに穴が開く・・・

ということは、必然的にもう一冊ジャンプを・・・!?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ

これはもしかして、
うまくジャンプの戦略にやられてる!?


8、今週の両先生の巻末コメント

矢吹先生「自分にとって冒険の作品でしたが、皆様の応援で1周年を
迎えられました。2年目もハジケていきます!!」

どうやらトラブルは、矢吹先生にとって、冒険だったようです
矢吹先生、2年目もハジケまくってください!!

長谷見先生「読者の皆様が応援してくれたおかげで1周年を迎えることが
できました。本当にありがとうございます。」

とっても応援してますので、
長谷見先生、脚本頑張ってください!!


9、赤マル表紙(5月7日発売)は、「銀魂」の空知英秋先生とコラボ

今週(21号)のジャンプの巻末コメントで
「銀魂」の空知英秋先生が

空知先生「赤マルの表紙で「To LOVEる」とコラボさせて貰いました。
ララの衣装が大変でした!」

「銀魂」の空知先生との赤マル表紙コラボ
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

銀魂では、しばしばとトラブルのことがネタにされていました
18号の銀魂では、

土方「トラブルって面白いよね~」
と、銀魂の土方さんが絶賛!!

さらに、土方「単行本買ってこようっと」
というコメントまで!!

19号の銀魂では、
「今 僕 トラブルの同人本描いてるんだけど」

と言って、トラブル1巻のコミックの絵を真似た同人誌が登場!!
その絵を見た銀さんいわく、

「売れるかァァ!!ガキの落書きじゃねーか!!」
という同人誌でしたがw

これらは、実は赤マル表紙に対する伏線だったのでしょうか!?


10、赤マルポスター(5月7日発売)は、えっちぃ!?

「赤マル描き下ろし!!ほんのりHなポスター!!」
(2007年21号200ページ参照)

とのことで、え○ちぃ妄想ポスター
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!

さすがは矢吹大先生です!!!
さらに272ページでは、

宣伝文:「ララの魅力が詰まってるぜ!!」
「矢吹先生の描き下ろし!!超必見の出来ばえだ!!」

とのことで、これらの情報を総合すると
「ララちゃんの魅力あふれるちょっぴりHなポスター」

ということかもしれません!!
こりゃー5月7日発売の赤マルジャンプは、

表紙にポスターがあり、トラブルファンは必見ですね!!
PR


















とうりすがり様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

どうやらそのようですねw

これからもよろしくお願いします
2007/04/23(Mon)
無題
とうりすがり
一周年は表紙はパーティーで新キャラは
風紀の人ですって
2007/04/21(Sat)
とうりすがり様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

う~んと知ってはいたのですが、イベントについて何時からどうのこうの書かれてありますが、これってようするにただのネタ?ですよね?
思わず、本気でどこかで何かイベントが実際に開催されるのかと思いましたw
要するに来週のジャンプで掲載される作品についての解説、紹介のようで、それを「イベント」と言っているだけのように思われます。
なので、私のように本当にどこかでイベントが開催されるものとカン違いしてはいけないと思い、読者をあまり混乱させる情報を流布したくないので記事にしませんでした。

これからも何かありましたら、よろしくお願いします
2007/04/20(Fri)
無題
とうりすがり
ほかには485ページにとらぶるの
イベントがどうとかありましたよ
2007/04/19(Thu)
ともひろ様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

ジャンプのHP
→http://jump.shueisha.co.jp/home.html
を見てきました
来週の巻頭カラーは、いろいろ期待できそうですねw

これからもよろしくお願いします
2007/04/19(Thu)
無題
ともひろ
ジャンプのホームページで、次号のジャンプの予告見てきました!ToLOVEるのカラーのところは
ララがドレスモード姿でリトを引っ張っていて、
その横で春菜が笑顔でこっちをみています!
春菜ちゃんかわいー(>ー<)
2007/04/19(Thu)
ばったり様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

とっても欲しいですねぇ~

これからもよろしくお願いします
2007/04/18(Wed)
無題
ばったり
ララプリティミニフィギュアは欲しいですね。
2007/04/18(Wed)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]