忍者ブログ

To LOVEるの画像漫画

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









<< 画 像漫画 >>
ToLOVEる ララちゃん萌え
「見て見てこのジャンプのトラブルの幼少の頃のララちゃんを!
もうめちゃめちゃこのララちゃん萌えじゃない?」
顔とスタイルなら抜群のセーラー服姿の女子高生
涼宮ハルヒが、週間少年ジャンプに掲載されている
トラブルの幼少の頃のララちゃんの画 像を見せている。

To LOVEる とらぶるララとの交信
「この前、買ってきた宇宙人と交信できちゃう無線通信機を使ってさ、
宇宙人のトラブルのララと交信できないかしら?」
顔とスタイルは抜群だが、性格がちょっと
おかしい制服姿の涼宮ハルヒが唐突に
またおかしなことを話し始めた。

美少女西連寺春菜の愛情料理
「ふぅ、昨日は容姿だけはトラブルの
西連寺春菜ちゃんそっくりな春菜ちゃんによってさんざんな目にあった。
顔やスタイルはトラブルの西連寺春菜ちゃんそっくりなのに、
壁を突き破るほどの怪力の持ち主だったとは・・・」

西連寺春菜の危機
「ちょっとみんなぁーー。ビッグニュースよ!!
トラブルの春菜似の女の子拉致ってきたわよ!!」
顔とスタイルなら抜群でしゃべらなければ美少女の名を
欲しいままにするとらぶるメーカーの涼宮ハルヒが、
とらぶるメーカーにふさわしいような発言をしてマッド研究所に入ってきた。

ジャンプのとらぶる春菜
週間少年ジャンプのトラブル(作者:矢吹 健太朗)の
西連寺春菜を見ながらぶつぶつ言っている涼宮ハルヒがいる。
「決定的に足りないものがわかったわ!」
顔とスタイルなら抜群の涼宮ハルヒが突然、
ソファーから立ち上がって意味不明の言葉を叫んだ。
涼宮ハルヒの手には、西連寺春菜のページが開かれた週間少年ジャンプがある。

To LOVEる画像妄想
週間少年ジャンプのトラブルを読みながら涼宮ハルヒが言う。
「トラブルの春菜やララは萌え萌えだわ」
リビングで、セーラー服姿のままソファーに寝転びながら
週間少年ジャンプ漫画のトラブルの春菜絵を
まじまじと見ている涼宮ハルヒ。
スカートが実に短い。
見えそうで見えない。

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]