忍者ブログ

ToLOVEる ララちゃん萌え

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ 「見て見てこのジャンプのToLOVEる とらぶるの

幼少の頃のララちゃんを!

もうめちゃめちゃこのララちゃん萌えじゃない?」

顔とスタイルなら抜群のセーラー服姿の美少女女子高生

涼宮ハルヒが、週間少年ジャンプに掲載されている

To LOVEる とらぶるの幼少の頃のララちゃんの

画像を見せている。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜好き

 「ふ、女子高生のララちゃんも

 相当萌えだが、幼少の頃のララちゃんは、

 かわいさ倍増だな」

こちらは、アニメや漫画オタクのマッド博士である。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜西連寺春菜

 「あ、このララちゃん

 イタズラ小悪魔的天使みたいで

 本当かわいいですね」

幼少の頃のララちゃんに劣らないぐらいかわいい

セーラー服姿の清楚な乙女の美少女女子高生春菜も、

ジャンプの幼少のララちゃん

画像を見てうなづく。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「でしょう!!

 おめめがクリクリして、小悪魔の羽の飾りなんかも

 つけちゃって。

         もうこの幼少の頃のララちゃん

         超かわいい!!

         思わず抱きしめたくなるわ」

ジャンプのTo LOVEる とらぶるの幼少の頃のララちゃんの

画像を見ながら、セーラー服姿の美少女女子高生

涼宮ハルヒが目をランランとさせている。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「そんなこと言っても、

 ジャンプ漫画のララは

 出てこないぞ」

こちらは漫画やアニメにはまるで興味がない

冷め冷めな態度のテニスの王子様の不二周助にそっくり

な美少年のプリンスである。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「何よー、プリンス。

 別にそんなこと言ってないじゃない。

 ただ幼少のララちゃん超かわいい

         って言ってるだけじゃない」

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「いや別に

 ちょっとな」

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜好き

 「このTo LOVEる とらぶるの

 幼少のララちゃんのかわいさは

 ある意味殺人的なかわいさである。

         あのかわいいララちゃんの天使のような顔して

         お小遣いちょうだいとか言われてみろ。

         あっさり上げてしまいそうになるではないか!!」

マッド博士が、あらぬ方向を見ながら

妙に力説している。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「博士って簡単に騙されそうな

 タイプだな」

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜好き

 「な、なぬぅ」

 

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜西連寺春菜

 「クスクス」

 

 

何故かTo LOVEる とらぶるの西連寺春菜ちゃん

そっくりのセーラー服姿の美少女女子高生春菜も

二人のやりとりを見て、笑いをこらえるように

クスクスとかわいらしく笑っている。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「あたしには博士の気持ちがわかるわ。

 この萌え萌えな恥じらいを見せる春菜ちゃん

 に心を奪われた読者がどれほどいることか!!

         しかし、それに負けじと、この幼少の

         超プリティなララちゃんは

         新たなララファンを増やしたに違いないわ」

マッド博士と波長が合いそうなセーラー服姿の美少女女子高生

涼宮ハルヒがマッド博士に同調する。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「あまりオタクにしかわからない

 ようなことを大きな声で話さないでくれるかな?

 普通の一般人である春菜や俺までもが

         汚染されたらどうしくれる?」

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「むしろ汚染させたいのよ!」

 

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「迷惑な奴だな」

 

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「うふ、美少年のプリンスや乙女の春菜を

 あたし好みの色に染めていくの。

 うふふふふ」

不気味な笑みを浮かべるセーラー服姿の美少女女子高生

涼宮ハルヒ。

思わず、プリンスは鳥肌が立った。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「春菜、涼宮ハルヒには

 汚染されないようにな。

 こいつはちょっと危ないからな」

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜西連寺春菜

 「あ、ハイ、プリンスさん。

 できれば、汚染されないようにプリンスさんが、

 私を守ってください!(ポッ)」

春菜が頬をうっすら赤らめている。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「・・・」

 

 

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜好き

 「任せてください!!

 我輩が守って見せましょうぞ、

 春菜ちゃん」

横合いから出てきたマッド博士が

セーラー服姿の美少女女子高生春菜ちゃんに大アピール。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜西連寺春菜

 「え、えーと、・・・」

 

 

返答に困るセーラー服姿の美少女女子高生春菜。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜メイド

 「ジャンジャジャーーン、

 ついに登場!!

 To LOVEる とらぶるの幼少の頃のララちゃん

         に負けないぐらいかわいいもえでーす!!」

意味不明なタイミングで、意味不明な声を上げながら

To LOVEる とらぶるの幼少の頃のララちゃんと

同じような小悪魔の羽の飾りを頭につけたコスプレ姿で

登場してくるもえ。

どうやら、To LOVEる とらぶるの幼少の頃のララちゃん

を真似たコスプレをしているらしいが、まるで似てない・・・。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜不二周助

 「・・・」

 

 

あきれてモノがいえないプリンス。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜西連寺春菜

 「・・・」

 

 

何ともいえない表情をしている春菜。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜涼宮ハルヒ

 「ナイスよ、もえ!!

 チビララのコスプレね!!

 あたしコスプレ大好きよ!!」

かなり受けている涼宮ハルヒ。

コスプレが大好きらしい。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜好き

 「ふ、まるで似てねぇぞもえ!

 逝ってよし」

 

とマッド博士が言うや、どこから取り出したのか

怪しいリモコンボタンをポチっと押す。

すると、もえの立っていた床がバカッと開き、

もえが悲鳴を上げながら穴の底へと落ちていく。

ToLOVEる To LOVEる とらぶるジャンプ画像ララ西連寺春菜メイド

 「えええーーー!!

 何でもえがこうなるにょーーー。

 せっかくララちゃんのコスプレ衣装用意して、

         格好よく登場したのににょ。

         これで出番が終わりにょか~・・・」

残念、これで終わりでした。

ご愁傷さまです、もえ。


PR


















村山南京様返信
ぴエロ
コメントありがとうございます。
コメント!!(v^-^v) ドモドモ♪

>複雑な人間関係ですな

うーむ、5人いると人間関係が複雑になりますねぇ。

>博士と仲良くなれそうです。

私も博士と一番波長が合うかもです。

これからもよろしくお願いします。
2006/09/20(Wed)
無題
村山南京
複雑な人間関係ですな(´・ω・`)

博士と仲良くなれそうです。
2006/09/19(Tue)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]