忍者ブログ

ギ・ブリー

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるのギ・ブリーの
人物紹介をします
1、名前 :ギ・ブリー

2、年齢 :不詳

3、性別 :男性(オス?)

4、職業 :不詳

5、身体的特徴
(1)身長が1m未満

(2)変な耳をしている

(3)目がワロス

(4)頭には甲殻的なものが髪の毛のかわりについている

6、その他の特徴、趣味など
(1)バルケ星人
宇宙人で、バルケ星人

(2)優れた擬態能力を持つ
つまり、変身能力があります

(3)肉体的にはひ弱

(4)美少女好き
ララや春菜などの美少女が大好き

7、ギ・ブリーについて
とらぶるのギ・ブリーは、
5話で佐清(さすが)に擬態して初登場した

バルケ星人の宇宙人です
バルケ星人は、優れた擬態能力を持つ

代わりに肉体的には極めて
ひ弱な種族

ララちゃんと結婚することを
一方的に決め込んでいたらしく

以前から彼女にアタックしていたようだ
ララと結婚して、デビルーク王の後継者と

なるつもりでいる
それで、ララの婚約者であるリトを

彼女から手を引かせるために
彩南高校にやってきて佐清(さすが)に擬態し

春菜ちゃんを人質にとり、リトをテニス部の部室に
呼び出して、ララから手を引くようにいう

なお、ギ・ブリーは、美少女が大好きらしく、
春菜を触手で拘束した際には、

リトへの見せしめなのか、ギ・ブリーの趣味なのか
春菜の体側服を引き裂いて、春菜をあられもない姿にして

楽しんでいた
ギ・ブリー曰く、ララは性格こそまだガキだが

最高にオレ好みのヒト型とのこと
その上、ララと結婚すればデビルーク王の支配する

銀河は全て自分のものになるというチャンスを
見逃す手はないと考え、ララちゃんと結婚したいようだ

なお、ララちゃんにはかなり嫌われている
擬態によるはったりしかできず、

恐ろしい容姿のギ・ブリーに対して
リトが勇敢に立ち向かうと、びびって

あっけなくテニスボールにつまづいて転んでやられた
最後は、じゃーじゃーワープ君という

洋式トイレの形をしたララちゃんのアイテムで
地球外へと追放された

追放された先は、ザスティン達が乗る
宇宙船のザスティンが入浴中のお風呂場だった・・・
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]