忍者ブログ

ナナ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ナナの人物紹介です
1、名前 :ナナ・アスタ・デビルーク

2、年齢 :イメージの年齢では美柑より上という
長谷見先生のコメントがあったので
中学生ぐらいと思われる

3、性別 :女性

4、職業 :デビルーク第2王女

5、身体的特徴
(1)髪の毛 :
両側でくくっているツインテールで
ララちゃんと同じようにツインテールの髪先は クルリと渦をまいている

(2)八重歯

(3) 目と眉が少しつり上がっている

6、その他の特徴、趣味など:
(1)ララの双子の妹で、ナナが双子の姉で
モモが双子の妹
デビルーク第2王女

(2)陽気なお調子者で
双子のモモと漫才コンビのようにして
痛快にボケて、ナナに突っ込まれることがある

(3)純情で恥じらい属性あり
結婚前にキスするのさえありえない
と思うほど貞操概念が高く、
また、は○かを見られると姉のララと違い
とっても怒るぐらい純情で恥じらいがある

(4)動物と心を通わせることができる
この能力を利用して
ララの発明品であるデダイヤルにより
動物を取り出すことが出来る

(5)勉強がイヤでモモと一緒に
地球に家出してきた

(6)使用できる動物
ギガ・イノシシのギーちゃん
ジロ・スネーク

(7)ザスティンからギドのおこづかいを受け取っている

(8)彩南高校1年(1-B)に転入してきた
ダークネスになってモモと一緒に彩南高校に転入してきた。
2人は同じクラスの1-B。
高校生という年齢ではないが、
細かいことを気にしない校長が
可愛いからOKと言って転入を許可した。

(9)芽亜と友達になった
動物と友達になれる能力のことを素敵と
言われたことをとっても喜んでおり、
友達ができたと周囲に話していた。

7、ナナの裏話について(BY 長谷見先生)
(13巻166ページ参照)

(1)年齢
「なんとなくイメージの年齢は美柑よりは年上かな」
とのこと

(2)構想
ララの妹構想はわりと初期の段階からあった
ただキャラのポジションと需要を考えて
やっと登場させることができたとのこと

(3)双子
ヤミは双子で登場させようと思っていた
黒と白属性のキャラで
そのときのイメージをナナとモモに引き継いでもらった

(4)苦労
苦労したのは性格とキャラ特徴でした
いろいろな性格キャラを登場させていたので
被らないものを考えなくてはいけなかったためである
矢吹先生との打ち合わせの結果、
出てきたのはナナの動物、モモの植物との相性

(5)性格
ナナは元気でストレートな性格
そしてモモより子どもっぽい

8、この人物について
ナナは、97話で初めて顔を見せて登場、
顔を見せないでなら94話で初登場してきた

ララの双子の妹である
目と眉が少しつり上がっており、

口には小悪魔的な印象を与える八重歯があり
勝気な印象を与える顔の美少女だ

ララと同様にツインテールの髪先は
クルリと渦をまいている

姉のララのことを、「姉上」と呼ぶ
妹のモモと一緒に、

ララの身近にいる地球人の事をよく知りたくて
体感RPGの世界へとリト達を招いて

特殊な状況下においてその人の人柄を見ようとした
とりわけ、結城リトが本当に姉上のことを

幸せにできるのかどうかを知りたかったのだ
つまり、姉のララのことを思ってしたことであり

とっても姉思いの双子の姉妹である
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]