忍者ブログ

ラコスポ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるのラコスポの
人物紹介をします
1、名前 :ラコスポ

2、年齢 :不詳

3、性別 :男性

4、職業 :ガーマ星の王子

5、身体的特徴
(1)身長が低い
身長が低く、1mあるかないかぐらいしかない

(2)目の下にくまみたいなのがある

(3)耳がとんがっている

6、その他の特徴、趣味など
(1)ガーマ星の王子(宇宙人)
ガーマ星の王子(宇宙人)らしく、ビキニ姿の巨乳の美女達を
周囲にはべらしている

(2)ララの婚約者候補NO1と自称している

(3)語尾に「もん」がつく

(4)雇った殺し屋
・金色の闇(全身の身体を武器にできるトランス能力)
・ランジェラ(鋭利な糸、粘糸を操る)

7、ラコスポについて
とらぶるのラコスポは、
35話で初登場した宇宙人で

ガーマ星という星の王子である。
ビキニ姿の巨乳の美女達に周囲を

囲まれておりハーレム状態で登場してきた
容姿は、ドラゴンボールのピラフに似ており、

身長が低く、1mあるかないかぐらいしかない
指には王子らしく、やたらと宝石類の指輪をはまえている

頭には、大きな帽子をかぶっている
ララちゃんの婚約者候補NO1を自称しているが、

彼女はリトが好きなのでまるで興味なし
そこで、ララが好きなリトを抹殺するべく

コードネーム:金色の闇という
伝説の暗殺者こと、容姿や能力は

ブラックキャットのイヴそっくりの美少女を
地球に派遣した

地球にララと結婚するために迎えにやってきた
ラコスポは、ララたんと戦っている金色の闇を見て

宇宙船の中から止めるように言う
そして、宇宙船から地上に降り立ち

ララたんに結婚しようと言うも
殺し屋にリトを殺させようとするなんて最低と言って

あっさりララちゃんに断られる
それで、ララちゃんがラコスポと結婚してくれないのは

リトが彼女をそそのかいしているからだと
決めつけ、金色の闇に対して

リトを始末できていないことに対して抗議する
すると、金色の闇は、標的に関する情報が

誤っていたことで逆に問い詰められる
それで、ラコスポのお気に入りのペットである

イロガーマを宇宙船から呼び出して
金色の闇を攻撃する

イロガーマは、都合よく服だけ溶かせる粘液を
吐き出せるので、それで金色の闇を全裸に

してしまい無力化させようという目論みだ
そして、金色の闇とララの服を溶かせることに

成功し、二人のお色気シーンを見せてくれた
功績は絶大だった

最後は、イロガーマとともに
ララの怒りの鉄拳パンチの連打で

はるか彼方へと吹き飛ばされた
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]