忍者ブログ

猿山ケンイチ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるの猿山ケンイチの
人物紹介をします
1、名前 :猿山ケンイチ(さるやま)

2、年齢 :16歳

3、性別 :男性

4、職業 :
(1)私立彩南高校の1年生(1-A) (1~48話)
(2)私立彩南高校の2年生(2-A)(49話~現在まで)

5、身体的特徴
名前の通り、猿のような顔をしている

6、その他の特徴、趣味など
(1)リトの親友or悪友
中学の頃からリトの親友で
中学2年のとき、リト、春菜と一緒に
同じ2-Dのクラスだった
リトについて非常によく知っている
または、悪友ともいい、
女風呂のの○きにリトを誘ったりもしている

(2)アニマル喫茶の実行委員
彩南祭のとき、アニマル喫茶の実行委員をする。
最初、アニマル喫茶を提案すると、
1-Aのクラスをブーイングの嵐が出たが、
用意周到にアニマルコスプレの服を用意して、
女子達に着させてそれを見せると
賞賛の嵐に変貌して、実行に移すことになった

(3)女風呂の○き
臨海学校で、女子達が入浴中に
猿山がリト達を誘っての○きをしにいこうとした。
が、先に校長がそれをやっていて
女子達に袋叩きにあったのでやめた

(4)女子の部屋へ突撃
臨海学校で、夜に女子達の部屋へ行こうと
リト達を誘って行こうとしたが、
教師に見つかりあえなく退散した

(5)カラーツイストゲーム
”え○ちぃゲーム”であるカラーツイストゲームを
春菜の誕生日パーティに企画した
しかし、猿山の思惑は崩れ、
ララちゃんとかと一緒にできることはなく、
ヒザをガクッとさせて落ち込んでいた

(6)放送部所属(83話より)


7、猿山の裏話について(BY 長谷見先生)
(8巻106ページ参照)

(1)リトの親友

リトの良き?理解者で親友
(ときに悪友?)

(2)性格

女好きで、ララに対しても興味津々です
リトに対して友達思いな部分があり、応援しますが
実はそれを理由に自分に都合のいい行動をします

(3)行動力

イベント事に関してはかなり積極的です
リーダーっぽさもありますが、その裏には常に女性がらみの内容が・・・

(4)名前

最初は、美形キャラでいこうと思っていました
女子のモテて恋愛ごとに慣れていて、
それでリトをサポートするといった感じです
ちなみに名前は「桐生(きりゅう)」でした


8、猿山について
猿山は、
第一話から登場している人物で、

リトのことをよく知るリトの親友だ。
彩南祭のときには、実行委員になり、

自ら考えたアニマル喫茶を提案し
当初クラス中からブーイングの嵐を受けたが、

猿山「絶っっ対にはやる!!
いいか時代はアニマル!!

弱肉強食の時代!!!」
と強弁し、どこから用意したのか

用意周到にきわどいアニマルのコスプレ衣装を用意していて、
女子達に着させて、その姿を見ると

男子から大好評を得て、女子もやる気になり、
アニマル喫茶をすることになった。

このように、1-Aのクラスを見事にまとめあげ
アニマル喫茶(アニマルのコスプレ衣装を着た喫茶店)

を実行に移し、大成功を収めている。
とにかく、いろいろえっちぃことを考えては、

企画し、実行に移すという、
とっても企画力、実行力がある人物
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]