忍者ブログ

白いノラネコ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるの白いノラネコ
を紹介します
1、名前 :正式名称は不明
白いノラネコ

2、年齢 :不詳

3、性別 :不詳

4、犬の特徴
(1)白色をした猫
色が白い野良猫です

(2)ブラックキャットでも登場
ブラックキャット(Black Cat)でも
登場しています

(3)矢吹先生による紹介
ブラックキャット(Black Cat)2巻に
この白いノラネコについて
矢吹先生から紹介があり、そのコメント内容は

「本編のあちこちに現れるネコ!!
連載前にやった読切「STRAY CAT」で、チラッと
描いたら、なんか気に入ってしまったので、また出す事にした
訳です。FL(ファンレター)を読んでいると、
みんな思い思いの名前で、奴を読んでくれているみたい
ですが、それで全然OK!
ノラネコは、いろんな所でいろんな呼ばれ方をされる
もんです。」
(ブラックキャット(Black Cat)単行本2巻参照)

ちなみに、イヴが「名前なに?」と聞くと、
「秘密ニャ」とノラネコが答えてます


5、この人物について
とらぶるの白いノラネコは、
第一話から登場しているネコです。

第一巻50ページで、ララの発明品の
ごーごーバキュームくんの

タコの形をした巨大な掃除機が
吸引力が大きすぎて

いろんなものを吸い取っている中に
この白色をした野良猫も吸い込まれていた

ブラックキャット(Black Cat)でも
登場しており、

矢吹先生がお気に入りのノラネコのようです
名前は秘密らしく、矢吹先生いわく、

思い思いの名前で呼んでくれてOKとのことです
21話で登場したときには、

春菜の犬にニャーと言って鳴くと
ワンワンワンと吠えかけられた

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]