忍者ブログ

高美

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるの高美の
人物紹介をします
1、名前 :高美 (たかみ)

2、年齢 :不詳

3、性別 :女性

4、職業 :旅館の女将

5、身体的特徴
(1)髪を後ろで結い上げている

(2)まつ毛が長い
特に目の下の方のまつ毛が長い

6、その他の特徴、趣味など
(1)旅館の美人女将
私立彩南高校の校長がお気に入りの
旅館の美人女将で、校長とは旧知の仲
彩南高校の臨海学校で、高美の
旅館をよく使用してもらっているようす

(2)セクハラには鉄拳制裁
校長が高美ちゃん♡と言って
セクハラ気味に近づいてくると
相手はお客さんでありながら
容赦なく鉄拳制裁を加える

(3)サドっ気あり?
高美の旅館の従業員は、
毎年夏に肝試しをしているようで
オバケにふんするのが楽しみにしている
それで、
高美「若いコが驚き悶える姿・・・
いいわァ~~」
とうれしそーに話し、若干サドっ気がある?

7、この登場人物について
とらぶるの高美は
15話で初登場した、旅館の美人女将である

私立彩南高校の臨海学校での宿泊先が
校長のお気に入りの女性である

美人女将の高美がいる旅館であった
校長の美人女将に対する思いいれは

かなりなもののようで
臨海学校自体が、校長が高美に会いたい

がために企画された可能性があるほどだ
臨海学校の夜には、旅館の従業員がオバケに

ふんして肝試しをした
あまりにも怖くてほとんどペアが

ゴールまでたどり着けないほどのものだった

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]