忍者ブログ

美少女画像

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです










<< 美少女画 像 >>

ToLOVEる ダークネス画像
2  
9
8
7
6
5
4
3
2
1
9
8
7
6
5
4
3
2
1
9
8
7
6
5
4
3
2
1
6
5
4
3
2
5
4
3
2
3
2
1
2




3
2
3
2





2



< 結城リト(ゆうき リト) >
いわゆる主人公というやつです。
結構優しくて、花に水をやるのが趣味?という とっても 性格が良い人物で、おまけにかつて水着のグラビアを 見ただけで気絶したことがあるぐらい超純情少年の高校生。 西連寺春菜ちゃんのことを中学生の頃から憧れている。 それで、一大決心をして憧れの西連寺春菜ちゃんに 告白したと思ったら、いつの間にか目の前にLALAがおり その彼女に告白してしまい、それがきっかけとなって 彼女から好かれることになり、一気に同居することになる! でも、基本は西連寺春菜ちゃん一筋。 だが、LALAちゃんに 「リトはね、宇宙で一番頼りになる人だよ」 ということを言われときや、彼女のセクシーシーンを見るたびに、 結構ラ彼女にクラッときている。 (まあ健康な男子だったら仕方がないよね? てか私ならとっくに誘惑に 負けているかと・・・) とっても健全な青少年だ。


< ララ・サタリン・デビルーク >

(1)英語表記の名前:LALA

(2)素性
銀河系を束ねるというデビルーク星の 第一王女の宇宙人です。 宇宙一の美しさと称えられるデビルーク王妃を母にもつ。 父は、デビルーク星の王。
父親が勧めるお見合い相手が気に入らず、ただいま家出して 結婚相手と一方的に定めた結城リトの家に居候中

< 古手川唯 >
1年のときはクラス委員をやっていて とても真面目で、風紀の乱れにとっても厳しい。 非常に責任感も強く、自分がやらねば 自分のクラスどころか、彩南高校全体の秩序を 保てないという強い意識がある。 え○ちぃことには、とりわけ敏感に反応し かつ厳しく、その手のことには、純真な反応を示し 恥ずかしそうに顔を赤くしながらも 毅然とした態度を示す。 ケンカがあれば率先して仲介して とめようとする。 校長自らが風紀を乱している彩南高校に、 非常識なことに鈍感なトラブルのメンバーの中にあっては、 とっても常織人で、宇宙人などの非常識な事に対して 常識的な普通の反応を示している。 その性格をあらわすかのように つりあがった目と眉が特徴的な女の子です。

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]