忍者ブログ

西連寺春菜画像5

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









西連寺春菜画 像5です
トラブルの
女子高生アイドル

春菜ちゃんのカワユイのから
萌え画 像です

くりりとした瞳でこちらを見つめてる画 像

春風に髪をたなびかせながら

うっすらと微笑んでいます!!

水につかってブクブクしている画 像

水につかり身体を隠して、

顔を赤くさせている萌え反応姿です♡
 
ちょっぴり照れたカワイイ画 像

制服姿で美少女チックな瞳をしながら

少し恥ずかしそうにして見つめています!!
PR


















記事紹介コメント
管理人
扉絵で、春菜ちゃんが制服を着て、春風で花が舞い散る中、
髪をたなびかせながら

こちらをくりりとした瞳で見つめています ♡
もうすぐ春だなぁ~、恋の季節かなぁ~?
2007/05/06(Sun)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]