忍者ブログ

ToLOVEる ララ画像

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ララ画 像を集めてみました。
ララは、よく妄想を全開させてくれる
美少女画 像を見せてくれます。

われらがアイドル、
ラ ラちゃん最高です。

ビキニ水着姿画 像

ビキニの水着姿で麗しい眼差しをあなたに

向けて薄く微笑んでくれています

白い水着姿画 像

水着姿が簡略されていて何となく水着がまるで

下・・・着のように妄想できます

かわいい萌え萌えな画 像

天使のような笑みを浮かべてる

とってもとってもかわいい萌え萌えなのです
PR


















ラ ラについて
管理人
メインヒロインで、
明朗活発、自由奔放、自己中心的で、
とらぶるメーカーだが、とってもカワイイ魅惑の美少女。

また、身体つきは大人だけれども、男性の前で平気で裸や
ほとんど裸に近い姿(局部だけ生クリームありの姿など)
をさらしており、未だ恥じらいを知らない
純粋無垢な女の子でもある。

いわゆる身体は、大人だけれども心は純粋無垢な子供
だから未だ恥じらいを知らないと思われる。
(裸を見せるのに動じないのは、お風呂に
大勢の侍女達といつも一緒に入ったりしているから
という説明が6話でなされてたりもする)

かかると微熱に伴い性格が全く別人に変わってしまう症状が
あらわれるコロット風をひいたときには、恥らいまくり、
ララフィーバーが発生した(一部だけか?)

それで、デビルーク星の後継者を決めるために
父親に、毎日毎日お見合いばかりさせられ、それがイヤで家出する
そして、地球(銀河系では辺境で、未発達惑星らしい)
まで逃げてきたが、
追手の二人にどっかのビルの屋上で捕まって宇宙船へと
連れ込まれて、その宇宙船が地上を飛び立つ。

その途中、宇宙船のバスルームから
ぴょんぴょんワープくんでワープする。
そしてリトの家の風呂場にワープしてくる。
ペケも宇宙船が地球の大気圏を出る前に脱出

それで、父親が勧めるお見合い相手が気に入らず、
家出して地球に来たときに偶然出会った結城リトが、

ララちゃんを助けたり、 うっかり彼女に告白したこともあり、
お見合いを強制する父親の元に帰りたくないので
利害関係が一致して、ララはリトと結婚するという。

それで、リトと結婚するから
リトの家に住んでも良いとの理屈を
こねて、極限状態下でそれをリトに認めさせる

そして、ララの父親の命令で彼女を連れ戻しに来た
ザスティンと、お見合いを強制する父親の元に帰りたくないと、
ララが口論しているところに、リトが
「普通の生活させろよ!!もうこれ以上好きでもねーヤツと
結婚とか・・・だから・・・もう帰ってくれ
自由にさせろよ」
(オレを)
と口論中のザスティンと、ララに向けてリトが言う。
巧妙に誤解させるような文章なため、
ザスティンもララも誤解してしまう。

それで、ララは、
「私の事好きじゃないって言いながら・・・

ホントはそこまで私の気持ち理解してくれてたんだ・・・
リトの言う通り私は・・・

自分の好きなように自由に生きたい
まだまだやりたい事たくさんあるし・・・

結婚相手だって自分で決めたい・・・
そう思ってた

私・・・リトとなら本当に結婚してもいいと思う
ううん結婚したい」

と言って、リトのことを本当に好きになって、
本当に結婚したいと思う。

という経緯があり、
結婚する予定なんで、 リトの家に居候している
2007/05/13(Sun)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]