忍者ブログ

「もっとTo LOVEる-とらぶる-」公式twitterが開設

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









「もっとTo LOVEる-とらぶる-」公式twitterが開設しました!
有益な情報から無益なつぶやきまで(笑)幅広くインフォメーション中!!
リアルタイムの作品情報はtwitterでCHECK!

「To LOVEる-とらぶる-」公式 (toloveru_com) on Twitter

ソース:To LOVEる.com
というわけでツイッターをチェックしてみると
いろいろ有益な情報がのってましたのでピックアップしてみます。

1、Webラジオが今週からスタート予定!!

『戸松さんのwebラジオも今週からスタート予定!
後日、公式HPにお便りフォームも設置します。【ロッシ】


おぉー!!思わずなくなったかと思われた
Webラジオが今週からスタート予定らしいです!!

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!! 

さらっと重要なことがつぶやかれてますね♪
ところで、ロッシさんてどなた様なんでしょうか?

アニメ関係のお偉いさんかな?

2、「もっとTo LOVEる-とらぶる-」10ページの大特集

現在、全国のBlu-ray/DVDショップで
ジェネオン秋新番ガイドを無料配布中です。

「もっとTo LOVEる-とらぶる-」10ページの大特集です。
大槻監督、渡辺さん戸松さんのインタビューも!【ロッシ】


そんなものがあるらしいです♪
ちょっくら探してみようと思います!!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]