忍者ブログ

「仕事の合間に単行本用の作画改修中!」by矢吹先生

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ジャンプSQ2011年1月号の巻末コメントに
矢吹先生のコメントがあり、以下のようにコメントされています。

「仕事の合間に単行本用の作画改修中!
ナナと美柑の胸大きすぎたなぁ。<矢吹>」

ソース:ジャンプSQ2011年1月号
ということで、単行本では再び加筆修正があるようです!
単行本が発売されたら、また私も頑張って調べるとしますかぁ~♪

4月の時点では、もう二度とすることはないと思っていましたが
縁あって再びすることになるようです♪

世の中、良いこともあるもんだなぁ~♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]