忍者ブログ

お守りグッズ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ファンから絶大な支持を受け、この秋、第二期の放送が始まったTVアニメ 「もっとTo LOVEる -とらぶる-」からお守りが登場。各ヒロインたちにちなんだご利益を与えてくれます!!

ソース:
お守り 「ララ」 -招福開運-
お守り 「春菜」 -心願成就-
お守り 「唯」 -学業成就-
お守り 「金色の闇」 -福徳金運-
お守り 「美柑」 -家内安全-
お守りの4字熟語がちょっと難しいので
調べてみました。

1、招福開運(ララ)
福を招き、運が開けること。

ララちゃんてば強運の持ち主って感じだからなぁ~♪

2、心願成就(春菜)
心からの願いが叶うこと。

春菜ちゃんの願いも叶う!?

3、学業成就(唯)
学問の願いが叶うこと。

うん、やっぱり唯ちゃんは真面目だから
こんな感じでしょうか♪

4、福徳金運(金色の闇)
財産や幸せ、金銭に関する運勢に恵まれていること。

金色だけにお金に恵まれているということでしょうか!?

5、家内安全(美柑)
家族が無事息災であること。

美柑ちゃんは、いかにも家庭的な雰囲気がしますよねぇ~♪


どれも欲しいところですが、お守りとはやるべきことは全てやった後に、
自分ではどうしようもない、どうにもならないようなことに対して
お守りに頼るというのが私の自論です♪

俗に言う「人事を尽くして天命を待つ」
(力のあらん限りを尽くして、あとは静かに天命に任せる。)
というやつで、天命を待つときにお守りに頼るということです♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]