忍者ブログ

とらぶるヒロインの戦闘能力

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









「バトル路線でもすごいんです♪
リトに忍び寄る謎の影!これに対抗するヒロインたちの、
可憐かつ頼もしいバトル能力を解説しちゃいます!!」

ということで、SQでとらぶるヒロインの戦闘能力が
解説されています!

ソース:ジャンプSQ12月号
1、モモ・ベリア・デビルーク

「銀河中の植物を召喚&使役!」

植物たちと心を通わせるモモの能力。
ファンシーで可愛い・・・と思いきや、

銀河の危険な食人植物まで使役できる、
実に油断ならないものだったりするのだ!

('▽'*)。。oO( セリーヌちゃんと唯一しゃべるのだ♡ )


2、ヤミ(金色の闇)

「全身凶器の変身(トランス)能力!」

全身を刃や鈍器に変化させて攻撃するヤミの能力。
格闘技術と相まって、その威力たるや絶大!

胸元を変化させて巨乳になる応用技も!?

('▽'*)。。oO( 素晴らしい技だ♡ )


3、ララ

「宇宙の発明王!」

人智を超えたララの発明品は、
武器としても強力・・・?

あと、帝王の娘なので普通に強い!

('▽'*)。。oO( ヤミちゃんと互角に戦ってたのだ♪ )


4、ナナ

「宇宙の猛獣使い!」

こちらは動物を使役する能力。
宇宙には危険な獣がいっぱいだね!

('▽'*)。。oO( いわゆる召喚魔法ですね♪ )


5、あらすじ

モモとナナが彩南高校に転入してきた。
しかもモモの胸には「ハーレムを作る」という

怪しい計画まで・・・。
そんな中、リトを襲う謎の敵が出現!

ヤミとモモがこれを退けるが・・・。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]