忍者ブログ

とらぶるポスター特典付きSQ11月号

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









情報が命とはよく言いますが、
今月のSQ11月号は、

アニメイトなどの特定の店で購入すると
特典としてToLOVEる とらぶる ダークネスの

ポスターがもらえます♪

ソース:アニメのことならアニメイト!
ポスターの内容は、
ヤミ、モモ、リトの3人のやつですね。

などという情報を知らなかった私は、
普通に書店でSQを購入してしまい、

ポスターの特典をもらいそこねてしまった・・・。
とってもポスターが欲しかったので、

仕方なくアニメイトに行って
わざわざもう一冊SQ11月号を

買ってしまったぁあああああーー!!

\(*^▽^*)/ ~♪

500円で獲得した戦利品ポスターが
これです♪ ↓↓↓↓

pos.jpg

う~む、これからはアニメイトで
特典情報をチェックしてから買うことにしよう~♪

しかし、アニメイトの特典情報では、

 ポスター(TO LOVEる2) 』

となってるけど、2じゃなくてダークネスだから!!
というわけで、ポスターが欲しい人は、

アニメイトとかで購入するともらえますよ!
すでに買って欲しい人は私みたいにもう1冊買うはめになりますが♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]