忍者ブログ

もーっと!ラジオToLOVEる放送中

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









「もっとToLOVEる とらぶる」の公式ラジオがスタートします!
パーソナリティは、ララ・サタリン・デビルーク役の戸松遥さん。

いつもはトラブルを巻き起こす側のララですが、
この公式ラジオではみなさんの難問珍問や

リクエストにどんどんチャレンジしていきます。

10月7日から配信開始
以降、毎週木曜日配信

ソース:To LOVEる.com

ラジオ視聴先:http://hibiki-radio.jp/description/toloveru
*** ラジオの内容 ***

『ララにお聞きなさい』
ララは銀河系を束ねるデビルーク星の第一王女。デビルーク星にいた時は国民にも頼られていたはず!!ということで!リスナーの皆さんの小さな疑問、ちょっとした質問に、ララが王女の気品をもって、気高く上品にお答えして行くコーナーです。

『王女のたしなみ』
戸松さんがデビルーク星の王女としてのたしなみ』を学んでいくコーナーです。王女としてこんなチャレンジをしてほしい!などのお題を大募集します。

『もっとTo LOVEる解決屋』
皆さんの身の回りのトラブルを戸松さんなりに解決して行くコーナー!基本はお悩み相談です(笑)!! お気軽にどうぞ。相談費用は無料です(笑)。

これ以外にも!
新コーナーを随時展開していきますのでお気軽にメールを。
ふつおたや番組の感想も大歓迎ですよ!

**************



作品と作者には興味があっても
実は声優さんとかにはあまり興味がない私なので、

戸松さんと言われてもララ役の声優さん
としか知らないんですよねぇ~。(;^-^;)汗

で、今日、初めてラジオを聴いて

「あぁ~、戸松さんてこういう人なんだぁ~」

というのが私の第一感想でした♪
とっても明るい人ですよね♪

ただ一つだけ思ったのは、
誰かもう一人、相方がいた方がいいのではと思いました。

ほら、漫才でもボケとツッコミがいないと
笑いが成り立たないでしょ?

ラジオ聞いてて何回か思ったのは、

「誰かツッコミを入れてあげて!!」

でした♪
ま、でも一人で頑張るしかないんでしょう~♪

というわけで、興味がある人は
視聴は無料なので一度聞いてみてください。

そして、メールとか募集してるので
よかったら送ってあげてください。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]