忍者ブログ

アニメの1、2話のストーリー紹介

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放送中のアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」

の1、2話のストーリーが画像つきで
公式サイトのTo LOVEる.comで紹介されています。
1、1話の紹介

Aパート「もう一度ここから」
Bパート「お風呂場戦争」
Cパート「チクタクチクタク恋の音♥」

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第1話は――
いつもの如くいつものごとく偶然パンツを見てヤミにパンチをリトは、大空高く舞い上り……落ちてきた。それを見たララは、自分がリトの前に舞い降り、「好き」と告白された時のことを思い出していた――。ララが想いをリトに伝える『もう一度ここから』。
銭湯でくつろぐリト一行。そこにヤミを狙う宇宙の賞金稼ぎが現れ、リトを操ってヤミを……というかヤミのバスタオルを狙う、けしからん事件が勃発な『お風呂場戦争』。
今日も今日とて、校内の風紀を正すべく張り切りまくりの風紀委員・唯は、ヤミの読む恋愛小説の一節を聞き、なぜかドッキン。そんな日の帰宅中、どしゃ降 りに見舞われた彼女は、公園でリトと一緒に雨宿りをする羽目になり、思わず胸の鼓動が激しくなって……な『チクタクチクタク恋の音♥』の3本です。

パ○ツが見える紹介画像もあります♡


2、2話の紹介

パート「暗闇の中でうつるもの」
Bパート「ようこそ!結城家へ」
Cパート「お泊り会」
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第2話は――
ぴょんぴょんワープ君で、何処とも知れぬ暗闇の中に飛ばされてしまったリトと春菜。手探りまさぐりなリトが掴んだのは、何やら暖かくて柔らかいモノ。その瞬間、春菜の悩ましい声が……な『暗闇の中でうつるもの』。
美柑の担任・晴子先生が、家庭訪問にやって来た。彼女は美柑とリトの父・結城才培(漫画家)の大ファンなのだ。ところが才培は締め切りに追われ、帰宅出来ず。やむなくリトが才培に変装し、対応するが……な『ようこそ!結城家へ』。
ある夜の結城家。すき焼きパーティーに招いた春菜とヤミがお泊まりすることに。 「春菜と同じ屋根の下に……」。入浴しながらリトが妄想を繰り広げていると、ララ、美柑、ヤミ、そして春菜までもが……やっぱり浴室に入って来た!どうなる!?な『お泊まり会』の3本です。

ヤミと春菜ちゃんのは○か(お○ぱいなし)が見える画像もあります♡
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]