忍者ブログ

コスプレも見られるゲーム

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









1、西連寺春菜 フィギュア
2、春菜づくしのアニメムック
3、各種CD
4、第13回新人漫画賞審査員矢吹健太朗先生
5、アニメ第17話「旧校舎の幽霊」
6、DVD発売
7、DSとPSPのゲーム

1、西連寺春菜 フィギュア~アニマル喫茶ver

発売日:2008年9月24日(水)予定

西連寺春菜1/8フィギュアの
アニマル喫茶バージョンが登場!!

恥ずかしそうに披露したあのコスチュームをはじめ、
春菜らしい表情やポーズに至るまで、

コトブキヤの制作による文句ナシの仕上がりです。
「通常版」は原作通り、ブラックのウェイトレス衣装で、

付属の交換パーツによるオリジナルのセクシービキニ姿も必見!
先行発売のララと一緒に並べれば、

キミの部屋にアニマル喫茶の1シーンを再現できるぞ!!

アニマル喫茶ver.~【通常版】

アニマル喫茶ver.~【限定版】

メッケで購入すると春菜・お静・唯のB2ポスター
が特典でついてきますのでメッケで購入した方がお得です!


2、春菜づくしのアニメムック(キャラクターズファイル)

8月4日発売

たくさんの描き下ろしイラストや、春菜ちゃんの名場面が
多数載っている
声優の戸松遥さんと矢作紗友里さんの対談もある
第二期EDイラストもバッチリ掲載!
さらにピーッのシーンも!!


ジャンプ33号168ページより


3、各種CD

(1)オリジナルサウンドトラック1
アニメでお馴染みのBGMを26曲収録
OP&ED曲のTVverも収録

発売日:7月25日

(2)バラエティCD
ドラマCDとキャラクターソングが一緒になった
ララの発明品でRPGの世界へ

発売中

(3)DJCD
~明乃・紗友里の彩南高校放送部~

vol1:発売中
vol2:8月22日


4、第13回新人漫画賞審査員矢吹健太朗先生

ということで、萌え美少女の描き方を伝授されています♪

続きはジャンプ33号360ページへ


5、アニメ第17話「旧校舎の幽霊」

2008年7月24日(木)25:55~26:25放送

幽霊が出るという噂の旧校舎.ララたちは噂を確かめようと
旧校舎内へと潜入する.そこにいたのは幽霊ではなく,
リストラされて路頭に迷い地球に流れ着いた宇宙人たちだった.
御門の計らいで宇宙人たちの就職先が決まり,
幽霊騒ぎは解決したかと思いきや……

http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru/episode17.html


6、ドキ×2エディション【DVD第1巻】

7月25日にいよいよ発売!!

予価6,090円
2話収録(第1話「舞い降りた少女」/第2話「婚約解消!?」)
★初回生産版仕様:リバーシブルジャケット、特製ブックレット付き

注意:レンタルDVDは、TV放送バージョンを使用しています。


とのことなので、ムフフな修正バージョンを見たいなら
DVDを購入するしかないようです!

http://www.j-toloveru.com/goods/index.html


7、ゲーム

(1)林間学校編
発売日:2008年8月25日
機種:ニンテンドーDS
ジャンル:ハートフルコミュニケーション

ナゾの新キャラ:イチゴ
露天風呂に突然現われたナゾの赤ちゃん
ララとリトの間にできた赤ちゃんではないとの疑惑が・・・

高校生なのにハレンチな! o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!


ミニゲーム:怪物ツタ
キャラに巻きついたツタをタッチペンでこすろう
ツタが外れて助けられるぞ

何だか怪しさが爆発しまくっているツタがヤミちゃんに
からみついている♪


コレクション&コスプレモード
スクール水着姿の御門先生が♪
色々な角度から自由に見ることができるぞ!!
キャップを揺らすことも可能!?
またコスプレをさせる嬉しいモードもあったり♪

ってこれはまさか、制服姿だったりすると!!
パ○ツ見えるの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!?

のか!?

さすがトラブルという作品をよくご理解なされていますね!!


(2)臨海学校編

発売日:2008年9月25日
機種:PSP
ジャンル:妄想系恋愛アドベンチャーゲーム

真夏のビーチで!
夜の温泉で!
ドキドキの妄想が大暴走!!

様々な選択肢とトラブルを乗り越えて、
気になるあの子と結ばれる!?

どっきどきの妄想モードというモードがあり、
リトが妄想することで全く別の物語の展開を作り出す
革新的なモードがあります!


ジャンプ33号133~136ページ参照

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]