忍者ブログ

ジャンプSQ12月号の表紙はとらぶるです!!

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









今週発売のジャンプの表紙にチラッとだけ
小さくジャンプSQ12月号の宣伝があるのですが、

その表紙が何と、「ToLOVEるダークネス」で
ララちゃん、ヤミちゃん、モモちゃんの3人が

表紙になっています!!

ソース:今週のジャンプの表紙
とらぶるの表紙

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

感無量だなぁ~♪ ( T∀T)(S)゚・*:.。. .。.:*・゚

とらぶるの表紙というのは、
2007年4月23日に1周年の表紙をもらってから

その後、1回ももらえませんでした・・・。
ジャンプの方針が変更されて

周年でも表紙は与えない方針に変わったからです。
ま、大人の事情というやつですね。

というわけで、3年半ぶりに
とらぶるの表紙

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!

ツライときや悲しいときを乗り越えて
苦難の道を歩むこと3年半!!

ついに再びとらぶるの表紙がもらえる日が
やってきましたよぉおおおおお~!!!

くぅっ o(≧ヘ≦o) 長い道のりだった。

掲載順位が高いジャンプの人気漫画と違って
とらぶるはギリギリの低空飛行を続けながら

作者とファンも同じように
辛く苦しい戦いを長くやってきたわけで。

まさしく喜びも悲しみも嬉しさも苦しさも
作者とファンで分かちあってきた作品だと思います♪

そして長くツライ期間を経て、ついに再び表紙ですよ!!
というわけで、とらぶる表紙

バンザーヾ(@⌒▽⌒@)ノーイ!! 
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]