忍者ブログ

ストーリー更新

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




公式サイトでストーリーとキャラの紹介が更新されました。

ソース:ToLOVEるダークネス in SQ
1、あらすじ

結城リトは、長年想い続けてきた同級生の春菜にも、気持ちを伝えられないほど奥手で照れ屋な純情高校生。そんな彼の元に、宇宙を束ねるデビル―ク星の王 女・ララがやってきて、いきなり婚約&同棲することに!!さらにララの双子の妹、ナナとモモも居候しはじめて、リトの周りは大騒ぎ!! 大好きな春菜や、リトを狙う暗殺者ヤミなど周囲の女の子も巻き込んだ、リトのToLoveる満載な一日が今日も始まる…!?

 襲撃してきた人物の目的は、ヤミを本来の暗殺者に戻すためだった!! そんな中、ヤミが結城家に泊まりにくる。楽園計画を推し進めたいモモは、肝 心のリトに死なれては困ると、過剰なまでにリトを護衛。深夜、いろんな意味で緊張しているリトが部屋を出ると、ヤミに見つかってしまう。そこへすかさずモ モが間に入るが、ヤミはリトを殺すことは、自分が決めることであると言い、美柑に教わって初めて作った料理の感想をリトに聞きたかっただけと言う。モモ は、ヤミが思っていた以上にリトに惹かれていることに安堵し、引き続きハーレム計画を続行することにする!

 翌朝。美柑の勧めもあって、ヤミは彩南高校へ編入する。そこへ芽亜が現れ、リト抹殺の応援をすると変身能力を見せ…!?



2、黒咲芽亜

彩南高校1年。ナナやモモのクラスメイト。しかし、その実体は、ヤミの妹で変身能力を持つ暗殺者。


ところで、古手川唯ちゃんの名前が、
小手川 唯になってますね・・・。

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]