忍者ブログ

タイトルは、ToLOVEる とらぶる ダークネス

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるスピンオフ連載のタイトルは、

「 ToLOVEる とらぶる ダークネス 」

です・・・。
カラー予告画像

白黒予告画像

ダークネス・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

明るいのが大好きだと言ってる私に
去っていけと言ってるように聞こえるのですが・・・。

タイトルが重過ぎる・・・。

「 ToLOVEる とらぶる ヤミちゃん 」

とかなら普通なんだけど
ダークネスですか・・・。



darkness の意味

1 暗さ,黒さ,暗黒,やみ,暗黒界(⇔light)

2 不明瞭(めいりょう), あいまい,秘密,隠匿

3 腹黒さ,邪悪.

4 (知的・宗教的・道徳的)暗愚,無知

5 盲目.



う、うーむ・・・。

金色の闇(Golden Darkness)ちゃんがメインだから
ダークネスということかと思われますが、

予告絵がヤミちゃんとモモちゃんだから
モモちゃんのこと(腹黒さ?)も示唆しているようにも見えます。


さて、全く関係のない話ですが、
腹黒度をチェックできるサイト

で、私の腹黒度をチェックしてみました。

『 あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 』

という結果になりました。
たぶん、仲間想いな人などは、

腹黒度はゼロパーセントになると思います。
自分のことしか考えてないような人は、

悪い結果になるようです。
そして、私は明るいのが大好きな人。

つまり、私はダークネスの対極に位置するので、
やはりダークネスというタイトルはキツイですねぇ・・・。

というわけで、いろいろ思い悩みまくり
1週間ほどネガティブ逃走モードに入ってしまいました♪



さて、予告絵は、本を右手に持っているヤミちゃんと
リトを右手に持っていて微笑んでいるモモちゃんです♪

モモちゃんの絵は、
少し雰囲気が変わりましたね。

モモちゃんの右手にちょこんとかしこまって
載っているリトが何かとっても可愛いですね♪

(*^m^*) ムフフフフ

そうかぁ~、リトはモモちゃんの手の平の上で
ちょこんと弄ばれるように載っているのかぁ~♡♡♡

何てリトってば可愛いんだろうなぁ~♪♪♪
可愛いモモちゃんにリトがいいように弄ばれる光景を

想像するだけウハウハな感じがします♪♪♪

ヾ(>▽<)ゞ アッハッハッハハ♪


煽り文は、

「あのLOVEをもう一度」

「みんなが期待したあんなトラブル
こんなトラブル満載♡」

です。
とっても期待(妄想)させられる煽り文です♡

あと、水着姿のヤミちゃんが
え○ちぃトラブルにあっている画像と

水着姿のモモちゃんがリトにくっついて
大きなむ○を押し付けている画像があります♪

(*^m^*) ムフフフフ

予告絵と煽り文は最高に期待(妄想)できますね♪
というわけで、大変期待しておきましょう♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]