忍者ブログ

ドラマQ10に古手川唯ちゃんが登場!?

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月16日より日本テレビの土曜午後9時~10時までの枠で
放送中の連続テレビドラマであるQ10(キュート)において、

「小手川唯」という名前のモブキャラが登場したらしいです。

ソース:[新]Q10 (キョート) 第1話 Part4 | ALL | 2ちゃんねるキャッシュ表示 | 2番街.net -α-version

一字違いですが、

「小手川唯」(Q10)と「古手川唯」(とらぶる)

は、ほとんど一緒の名前です。

小手川という姓と、唯という名前はよくある名前なので、
たんなる偶然の可能性も十分にありますが、

「こてがわゆい」という名前で多くの人が最初に浮かべるのが
ToLOVEるの「古手川唯」ちゃんということのようです。

それだけとらぶるの唯ちゃんって大人気なんだなぁ~
と改めて実感する思いです♪

もしかしたらQ10のスタッフさんに
唯ちゃんのファンがいるのかもしれません♡

まぁ完全に単なる妄想ですが♪
これでもしQ10に「さいれんじはるな」などの

とらぶるキャラの名前が出てきたり
Q10の「小手川唯」が風紀委員だったり

ハレンチという単語を使用してたりしたら
さすがに偶然とは思えないので

Q10スタッフにとらぶるファンの方がおられる可能性が
極めて高いでしょうねぇ~♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]