忍者ブログ

プロモーションムービー公開

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月から放送開始される
もっとToLOVEるのプロモーションムービーが公開されました。

そのちょっとした感想です。
PVを見てとらぶるファンの全てが
真っ先にこう思ったに違いない!!

TVアニメ(正確にはPV)でパ○ツ見えてるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!

ふぅ・・・何という神アニメの予感!!

やはりとらぶるアニメはこうでなくては!! (炎∇炎)ごぉぉ!!

1期ではとらぶるだというのに
パ○チラひとつ見えないというあまりの過酷さに

悶々ともだえ苦しみまくりまくって
ホント、何度

「パ○ツが見えないよ!!」

(ノ⌒_⌒)ノ・・・~┻┻ ちゃぶ台返し 

と思ったことか!! (炎∇炎)ごぉぉ!!

TOKYO MX、チバテレビ、サンテレビ、テレビ愛知
というU局でアニメ放送されるんだから

このまま、PVのようにパ○チラOKでお願いしま~す♪♪

実に素晴らしいPVだ♪ むふぅ~♪( ̄ ̄¬ ̄ ̄〃) ジュルジュル

パ○チラ♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

そういうところしか見てないのかよ!!Σ⊂(゚Д゚ )ビシッ!

とらぶるでそういうところを見ないで
何を見るというのだぁあああーー!!(炎∇炎)ごぉぉ!!

ふざけんな!Σ⊂(゚Д゚ )ビシッ!

うんまあその、バカなことばっかり言ってますが・・・

「意外にしっかりと内容も見てたりしますんで!!」

とだけ、自分をフォローしておきましょう~♪
というかマジな話、お色気があっても

何かやたらと暗かったりする話だと
華麗にスルーされるように私はなっています♪

底抜けに明るくポジティブなキャラ達が
活躍する話が大好きなんで♪

マジカルキョーコちゃんとか
マジカルキョーコちゃんとか
マジカルキョーコちゃんとか

大事なことなんで3回言いました!!(炎∇炎)ごぉぉ!!

他に思ったことは、

「絵柄が矢吹先生のにかなりそっくりになってる♪」

ということです♪
アニメイラスト画像を見たときも同じことを思ったのですが、

アニメでもそのままの絵柄で
動いてくれてるとはかなり感激ですね♪

絵柄もキャラも内容も原作重視のようなんで
アニメは大変楽しみにしています♪

とりあえずPVで大事なポイントはですね・・・

ヤミちゃんのパ○チラやは○か

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

ララ、春菜、美柑、ヤミちゃんの入浴シーン

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

籾岡リサの足だけ見えてるパ○チラ

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

唯ちゃんのパ○チラ、ブ○チラ

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

という頭空っぽにして楽しめる
お色気部分ではないでしょうか!! (炎∇炎)ごぉぉ!!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]