忍者ブログ

プロモーションムービー第二弾公開!

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月から放送開始される
アニメのもっとToLOVEるの
プロモーションムービー第二弾が公開されました。

それのちょっとしたノリノリの嬉しさ爆発の感想です。
プロモーションムービー第二弾

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

本当、ララちゃんカワエエぇええええ~♪♪

ポゥ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

街中では○かっぽい春菜ちゃんヤバスギ~!!!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

リコもバッチリ登場してる♪
何度見ても素晴らしいヤミちゃんのパ○チラ!!

(*´д`*)ハァハァハァ

パジャマ姿の唯ちゃんのむ○を揉んでいるリト♪♪
完全にお楽しみ中としか思えない!!

そして、街中でブ○ジャーとパ○ツという
完全なるし○着姿で歩いているという

いろいろ突っ込みところ満載の
リサとミオの神画像

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

や、やべぇ~♪
嬉しすぎて、楽しすぎて、ウハウハすぎて

顔のにやけが止まらない~~♡♡♡

何て素晴らしい光景だ♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

雨で濡れ濡れでブ○が見えちゃってる唯ちゃんとか♪

(///∇//) キャッ~♪

パ○ツ丸見えだと思ったら
春菜ちゃんのスカートにリトが顔を突っこんでるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

す、すげぇ、何という神アニメ♪♪♪

や、やばい、PVですでにドキドキが
止まらないのですが♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

入浴シーンでは○かにタオルを巻いた
美柑ちゃんとヤミちゃん♪

このタオルは取れてくれないのかしらん♪
ルンちゃんのブ○のついたむ○のアップ画像

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

アングルが最高だな♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

さりげにヤミちゃんのは○かに
リトが突撃してるぅうう~♡

おお可愛いセリーヌちゃんもいる♪
沙姫お嬢様達もバッチリと出てる♪

相変わらずスゴイ格好してるけど♪

などなど


どうやらこのまま放送されるようなら
アニメのもっとToLOVEるは神アニメになるに違いない!!


あ、第一弾との大きな違いは・・・

『 KOTOKO の Loop-the-Loop 』

の音楽とともにプロモーションムービーが
流されていることですね!!

アップテンポで明るくノリノリな感じの音楽がいいですね♪
はっきりとわかったことは、

公開された映像の全てが原作にあった内容で
本当に原作重視のようで、大変楽しみです♪♪♪

しかも本当に矢吹先生の絵柄そっくりな絵柄で
動いているので感激極まりないです♪♪

やばい、プロモーションムービーを見てるだけで
ワクワクドキドキの興奮が止まらない~♡♡♡

10月からの放送が待ち遠しい♪ (*´д`*)ハァハァハァハァ

さすが自分が大絶賛して応援してきた作品だけあって
絵も内容もキャラも完全に自分好みすぎる♪

ウハウハ♪ ポゥ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私、本当こういう明るいノリの笑って楽しめる
お色気あり作品が大好きすぎる♪♪♪

おまけにとらぶるは、魅力的なキャラクターが
いっぱいなのも最高!!

これはもう10月から
アニメのもっとToLOVEるは絶対見るしかない!!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]