忍者ブログ

ペケ役の代理声優は、豊崎愛生さん

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月から放送開始されるTVアニメ「もっとToLOVEる」の
ペケ役には、お休み中の新井里美さんに代わり、
モモ役の豊崎愛生さんがされることになりました。

ソース:『10周年おめでとうっ☆』|豊崎愛生オフィシャルブログ
To LOVEる.com
***** 豊崎愛生さんのブログより引用 *****

『もっとToLOVEる』では
お休み中の新井里美さんの代役として
わたし、豊崎がペケ役を演じさせていただくことになりました

わたし自身
新井さんの演じるペケがすごく大好きだし
代理をつとめさせていただくことも初めてで、最初は驚きましたが

私でお役に立てるならと思い
お話をうけさせていただくことにしました

新井さんは
キャラクターや作品への愛に溢れた役者さんです

それはピポパやレールガンなど
作品で共演させていただく度に、間近でお芝居への姿勢をみていて感じたことで

わたしにとって
尊敬する大好きな役者さんでもあります

私はまだまだひよっこで
技術も経験も新井さんの代役として頼りないところだらけだと思いますが

大好きな新井さんが大切に大切に演じてこられたペケちゃんを
責任をもって、心をこめて、一生懸命演じられるようアフレコにのぞんでおります

スタッフのみなさまはもちろん
何より新井さんとペケちゃんに失礼のないよう
そして新井さんのファンのみなさま、作品をみてくださっている『ToLOVEる』フ
ァンのみなさまに失礼のないよう
大切に大切に演じさせていただきますので
どうかよろしくお願いいたします

もちろん
OVAから登場したララちゃんの妹、モモちゃんもがんばってますよっ

10月から放送の『もっとToLOVEる』応援よろしくお願いいたします!

************************
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]