忍者ブログ

メインキャストからのメッセージ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月から放送開始される
TVアニメ「もっと ToLOVEる とらぶる」の

メインキャストからメッセージがありました。

ソース:SQ10月号のアニメ宣伝広告
1、結城リト役の渡辺明乃さん

まさか再びTVシリーズが実現するとは思わず、嬉しい限りです。
これまで応援して下さったみなさんに感謝したいです。

ララと春菜の三角関係は、よりいっそう深みにハマっている感じで、
ラブラブ具合も最高潮ですね。

さらに振り回されるリトにご注目下さい。
また今回、「リコ」が登場します。

お耳汚しになるかもしれませんが、
頑張っているのでどうぞご注目ください。


2、ララ役の戸松遥さん

ララは相変わらずトラブルを引き起こしますが、
地球の生活に慣れてきたのでしょうか、

ちょっと賢くなった感じもしました。
内容もグレードアップして、

男の子が深夜こっそり隠れてみる・・・
そんな仕上がりになっていると思います(笑)。

3本立ての構成もテンポが良くて、
あっという間に時間が過ぎてしまう充実の内容です。

ぜひご期待ください。


3、西連寺春菜役の矢作紗友里さん

第1期から春菜ちゃんとは長いお付き合いになるといいな、
と思っていたので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

春菜も相変わらず活躍しますが、
OVAからのナナちゃんモモちゃん、

色んな女の子にもスポットが当たり、
ワイワイ楽しい内容になっています。

あと、以前に私のイラストを
原作に載せて頂いたことがあるのですが、

なんとそのキャラクターがアニメに登場します!
原作片手にチェックしてもらえると嬉しいです。


4、結城美柑役の花澤香菜さん

今回の美柑はリトに翻弄されて、
苦笑いが絶えないです(笑)。

ちょっと優しく演じ過ぎてしまった時は
「お母さんのように厳しく」と

ディレクションして頂いたこともありました(笑)。
見所はいっぱいですが、個人的には、

ヤミちゃんとのほっこりとした話が気に入っています。
ぜひ出番の増えた美柑にご注目して頂いて、

リトとララのラブラブ具合に皆さんも
ときめいてください。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]