忍者ブログ

ヤミちゃん&モモちゃんのJC替えカバー

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年ジャンプSQ11月号に特別付録されている
JC替えカバーについてコメントをば。
ヤミちゃんとモモちゃんの絵ですが、

ヤミちゃんはむ○のところの服が少し破れていて
ちょっぴりち○びがチラッと見えているの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

カラーち○びがたまらない♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

モモちゃんはミニスカートから
パ○ツがチラリというか、かなり見えてるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

プリプリしたパ○チラ♪ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

二人とも実に素晴らしいお色気があるよぉおおお~♪

そして、2人ともムチムチした
太ももがたまらない~♡ (*´д`*)ハァハァハァハァハァ

とりあえずですね、


カラーの色塗りがすげー上手い!! (炎∇炎)ごぉぉ!!


まず、色のムラが全くない!!
身体の柔らかさとか質感とか光源具合とかが

非常に素晴らしくよくできていて
細部まで完璧なまでに綺麗に塗られてるからスゴイ!!

正直、人の手で塗ったようには全く思えないので
何らかのソフトを使用して塗ったんだと思いますが

世の中にはすごい色塗りの上手い人がいるものだなぁ~
と実感させられる一枚です。

マジでよく出来てますよ!!
細部まで色の濃淡があって服の質感がよく出てたり

身体の柔らかさや立体感などがよく出てたりと、
ちょっとした最高級の出来ですから♪

とにかく無茶苦茶素晴らしい出来のJC替えカバーなので
単行本派の人もSQを購入する価値は高いですよ!!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]