忍者ブログ

ララちゃんのお○ぱいマウスパッド

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年11月24日に発売予定の
TVアニメ「もっとToLOVEる とらぶる」のBD、DVDで、

以前お伝えした法人特典の情報に
アニメイト様の法人特典にはお○ぱいマウスパッドが

ありましたがそのキャラが誰なのかわかりました!!
やはりララちゃんでした!!

ソース:TV もっと To LOVEる -とらぶる- 第1巻 初回限定版 | アニメイト


【法人特典決定!】※1巻から最終巻までの連動特典となります。
キャラアニ.Com  クロスポスター(※既存版権)
とらのあな   描き下ろしB2タペストリー
ソフマップ   描き下ろしA3デスクマット
アニメイト   描き下ろしおっぱいマウスパッド
アニブロ    描き下ろしB2タペストリー

ソース:To LOVEる.comより
やはりというか予想通り
本命のララちゃんでしたねぇ~♡

そしてこの特典は案の定、
1巻から最終巻までの連動特典でしたね。

どんなものなのかとっても興味深いなぁ~♡
ララちゃんのお○ぱいはとっても大きいからなぁ~♡

(*^m^*) ムフフフフ
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]