忍者ブログ

先行カット公開、巻頭カラー62ページ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









2010年10月4日発売のジャンプSQ11月号から
新連載として始まる

「ToLOVEる ダークネス」

の先行公開カット3枚と、
JC替えカバーの絵が

ジャンプスクエア 次号予告で公開されました。
他にも情報として、

巻頭カラーの62ページで始まることもわかりました。

ソース:ジャンプスクエア
JC替えカバーの画像は、ちょっと小さいのでよくわかりませんが
気合の入った良いものになっている気がします。

先行公開カット3枚ですが、
かつてのとらぶると変わりませんよ~

というのがヒシヒシと感じられますね♪
ずばり16巻141話144~145ページの内容と

だいたい同じ内容ですね♪
絵は少し変わってますが。

内容についての感想は、
いずれ感想記事でしま~す♪

とりあえず、かつてのとらぶると
全然違っているのでは?

という不安を払拭するための
先行公開カット3枚な気がします。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]