忍者ブログ

公式サイトでダークネスのストーリーとキャラ紹介

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




月刊誌のジャンプスクエアに移籍して2010年11月号から、
スピンオフとして連載されているToLOVEる とらぶる ダークネスですが、

公式サイトでストーリーとキャラの紹介がされました。

ソース:ToLOVEるダークネス in SQ
1、ストーリー

『結城リトは、長年想い続けてきた同級生の春菜にも、気持ちを伝えられないほど奥手で照れ屋な純情高校生。そんな彼の元に、宇宙を束ねるデビル―ク星の王 女・ララがやってきて、いきなり婚約&同棲することに!!さらにララの双子の妹、ナナとモモも居候しはじめて、リトの周りは大騒ぎ!! 大好きな春菜や、リトを狙う暗殺者ヤミなど周囲の女の子も巻き込んだ、リトのToLoveる満載な一日が今日も始まる…!?

第2王女のモモはリトの愛人になりたいがため、リトの楽園(ハーレム)を創り肉食系にしてしまおうと計画。リトに想いを寄せている女の子たちが素 直に気持ちを伝えられるよう、まず最初に彼に惹かれている女の子の一人、ヤミに声をかける。リトの命を狙い地球にきたはずのヤミだが、そのまま地球に居つ いていたのだ。その時、何者かに操られた同級生たちが襲ってきた!ヤミの暗殺能力とモモの植物を使った攻撃で事なきを得たが、ヤミの本当の姿を知っている と言う謎の人物が、リトを抹殺せよと語りかけてきて…? 』


いきなりですが、間違いがありますね。

「第二王女のモモ」

とありますが、第三王女の間違いですね。

2、キャラクター紹介

(1)リト
恋に奥手な純情高校生。優しい性格だが女の子に対して免疫がなく、ララがやってきてからはトラブルだらけの毎日を送っている。同級生の春菜が好き。

(2)モモ
デビル―ク星 第3王女。ナナと双子。植物と心を通わせる能力を持つ。可憐でおしとやかだが、意外と大胆で どSな一面も。

(3)金色の闇
全身を武器に変化させる“変身能力”を持つ伝説の殺し屋。リトを抹殺するため地球にやってきた。好物はたい焼き。えっちぃのはキライです。

(4)ララ
銀河を治めるデビル―ク星の第1王女。地球に家出してきた時に出会ったリトを好きになり、同棲を始める。天真爛漫な女の子。

(5)ナナ
デビル―ク星 第2王女。モモと双子。動物と心を通わせる能力を持つ。ちょっぴりガサツな面もあるけれど純粋で元気いっぱい。

(6)春菜
リトが中学時代から想いを寄せている同級生。清楚で優しい美少女。自分もリトが好きとララに伝えてからは、恋のライバルに。

(7)唯
リトのクラスメイトで風紀委員。真面目でツンデレ。

(8)黒咲芽亜
彩南高校1年。ナナやモモのクラスメイト。

(9)セリーヌ
プランタス星の希少植物から生まれた女の子。

(10)結城美柑
リトの妹で大人びた性格の小学生。家事もこなすしっかり者。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]