忍者ブログ

唯ちゃんのピーもみえた♪ AT-X版アニメ5話

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









現在放送中のTVアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」の第5話が

規制が緩いAT-Xで遅れて放送されました。
毎度のことですが、AT-Xでは

パ○ツが見えまくっていましたぁあああーー!!

ソース:
うるるんロギー 「もっとTo LOVEる」 AT-X第5話 “くぱぁ”に規制はありません!
『もっと To LOVEる』 AT-X版第5話は”くぱぁ”まで出てAT-X大勝利は相変わらずです JAMぐる/ウェブリブログ
あにめちゃんねる 『もっと To LOVEる』 AT-X版第5話 伝説のくぱぁも規制なし! またもや大勝利だったな
『もっとToLOVEる』AT-X5話大勝利 くぱぁシーンも規制なし:萌えオタニュース速報
「もっとTo LOVEる」第5話・AT-X版は「くぱぁ」も丸見えに :にゅーあきばどっとこむ
服を脱がされたリンちゃんのあられもない姿での
ブ○にパ○ツが見えるの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

リンちゃんの大きなお○ぱいが
ブ○ジャーからはちきれんばかりになってますよぉ~♡

パ○ツも脱がされかかってかなりヤバイ感じになってます♪

絶景かな、絶景かな♪♪ (*´д`*)ハァハァハァ

綾ちゃんのスカートをめくられて
パ○ツが見えちゃっているの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

表情がまたあ~んな感じでえ○ちぃです♪

次なるは、沙姫お嬢様の水色パ○ツが
完全に見えているの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

おし○に食い込んでいるパ○ツが
とってもやらしぃ~♡

そして、唯ちゃんのパ○ツ丸見え状態に
く○ぁしちゃっているの

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これもアニメで再現してしまうとは!!

素晴らしい~♪♪ (*´д`*)ハァハァハァ


というわけで、AT-X版アニメは
とっても神な出来栄えです!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]