忍者ブログ

声優スペシャルインタビュー

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









リト役の渡辺明乃さんと
ララ役の戸松遥さんのスペシャルインタビューです。

ソース:SQ11月号
第一話の見所を教えてください。

渡辺さん
『個人的にはエピソードの、ララの告白ですね。
「本当に可愛いなぁ~、ララは~」ってキュンとしました(笑)』

戸松さん
『そこは私も好きなシーンです。
最初にそのエピソードがあったことが嬉しかったです。
もちろん、その後の展開も銭湯シーンとかとらぶるらしさが
満載で(笑)、第一話全体が見所だと思います。』

アフレコはいかがでしたか?

渡辺さん
『すごく新鮮でした。物語も1話3本になったため、
演技の起伏が激しくて、気を抜くと置いてかれてしまう(笑)。
久しぶりということもって、第一話は皆で手探りの状態でしたね。』

戸松さん
『私はララのキャラをキープできているのか、ドキドキでした。
アフレコの前に1期のおさらいをしてきたのですが、
「軽々しい気持ちでリトに告白してはいけない(笑)」って、
私なりに準備をしてきました。』

渡辺さん
『矢吹先生、リトは「ダークネス」でも活躍するんでしょうか?
活躍して欲しいなぁ(笑)。そしてぜひ、「ダークネス」も
アニメ化まで持っていきましょう!』

戸松さん
『ヤミちゃんたちがどんな活躍をするのか、
いち読者として楽しみにしています。
そしてスポットから外れていますが、
ララも「ダークネス」で存在感を発揮してくれると
期待しています(笑)』

戸松さんはED曲も歌われているそうですね。

戸松さん
『恋する感情を歌った、すごく女の子らしい曲になっています。
曲調がちょっと懐かしい80年代風なので、
そのテイストととらぶるという作品が出会った時
どんなイメージが生まれるのか・・・
自分でも楽しみです!』

最後に、SQ読者へメッセージをお願いします。

渡辺さん
『ダークネスも始まり、とらぶる祭のこの秋!
アニメ第二期も楽しくやっていますので、ご覧ください。』

戸松さん
『アニメ2期はとにかくテンポがよく、勢いもあり
ドキドキも肌色シーンもいっぱいあって
初めての方でも楽しめる内容です。
ぜひ楽しんでください!!』


ところで、Webラジオは9月から配信開始予定と
なってましたがなくなった?

何も宣伝されてないし、
もう10月だしなくなったっぽいなぁ~?
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]