忍者ブログ

放送直前の戸松さん、渡辺さんのコメント

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









いよいよ放送直前!
結城リト役、渡辺明乃さん、ララ・サタリン・デビルーク役の戸松遥さんに
「もっとTo LOVEる-とらぶる-」放送に際してのコメントをいただきました!

ソース:To LOVEる.com
渡辺明乃さん(結城リト役)
『テレビシリーズが2期を迎えることができたのも、いつも作品を応援していただいているファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!今回の タイトルは「もっとTo LOVEる-とらぶる-」というくらいですから、さらに!もっと!作品全体がパワーアップしています。各キャラクターごとのフィーチャー度もすごく高く て、ララや春菜が好きだけど、他の女の子たちの活躍も見たい、という方もきっとご満足いただけるはずです。最後までどうぞ宜しくお願い致します!』

こちらこそよろしくお願いいたします。

戸松 遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)
『私が演じているララはたとえ落ち込んだとしても、ネガティブになったりしない子なんです。素直に泣いて素直に喜ぶ!そういうあたりまえの女の子らしい感 情をストレートに出せるララちゃんはやっぱりいい子だなって思います。ノリとテンションの高さがこの2期のモットーです。キャラクターたちの可愛さはもち ろんですが、作品全体の勢いとテンポの良さには特にご注目下さい。またこうしてララ役で皆さんにお会いできて嬉しいです』
(2010/10/5)

ほんと、ララちゃんってば良い子ですよねぇ~♪
しかもノリとテンションの高さがモットーて私が超好きなものじゃん♪
私もお会いできてとっても嬉しいです♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]