忍者ブログ

沙姫お嬢様のピーがえらいことに!AT-X版3話

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









現在放送中のTVアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」の第3話が

規制が緩いAT-Xで遅れて放送されました。
さすがAT-X!!

ち○びが見えまくってる素晴らしい内容になってます!!

ソース:
もっとTo LOVEる第3話のMX版とAT-X版を比較してみる - ナナミの雑記部屋
売りスレまとめR 「もっと To LOVEる」AT-Xでの3話、やはりワンランク上だったかー
『もっと To LOVEる』 AT-X版第3話も見事に大勝利です JAMぐる/ウェブリブログ
あにめちゃんねる 『もっと To LOVEる』 AT-X版第3話 さすがにチ○コにはモザイクが入ってるみたいだね
『もっとToLOVEる』AT-X3話でもレン(男)の股間はさすがに規制:萌えオタニュース速報
うるるんロギー 「もっとTo LOVEる」 AT-X第3話 乳首以上に、ちんこモザイクのグロさが際立ちました
「もっとTo LOVEる」第3話もAT-X版は丸見えになっていた! :にゅーあきばどっとこむ

AT-X版アニメでは、
ち○びが見えまくってるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

ルンちゃんのち○びがもうバッチリと♡
個人的に超絶に期待していた

沙姫お嬢様の下半身部分ですが、
な、なな、何と!!

古典の教科書で隠されてました・・・。

o(ToT;):アゥアゥアゥ

ま、やはり見えてるわけがありませんわな♪
あの光が消えてなくなると

もしや見えてるのか!?
というわずかな期待があったわけですが、

そんなわけがありませんでしたぁ~♪
視聴者のみならず、リトにも見えてなかったわけですねぇ~♪

あと、どうでもいいことですが、
レンのピーを隠してた光も消えちゃってて

モザイクがかかった一番怪しい絵になってました・・・。
レンのが一番気合の入ったヤバイアングルなのは何故に!?
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]