忍者ブログ

爆熱少女マジカルキョーコ&アニメポスター

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









赤マルジャンプ2008Winterにおいて
ToLOVEる番外編の爆熱少女マジカルキョーコ炎と
美少女アニメポスターがありました。

1、アニメポスター

ララ、春菜、唯、美柑、金色の闇の美少女5人の
ポスターです!!

豪快にパン○ラしているという
とってもムフフなポスターですよ!!

ララちゃんは制服姿で、片手を上げながらウインクして
ピンク色のパ○ツがチラリと見えてます!

唯ちゃんは、緑っぽい色のパン○がチラリと見えて
キャーみたいな感じで口を開けてます♪

金色の闇は、たいやきを口にくわえながら
超ミニスカートから少し青みがかったパ○ツがチラリと

見えていてそれが見られたからなのか、
何かに気づいたような演出が頭にあります

必殺の美柑ちゃんですが、思わずパン○ラはないのでは?
と思われましたが、何と見事にストライプ模様の

パ○ツが見えていて恥ずかしそうにスカートを
隠そうとしているじゃありませんか!?

なかなか素晴らしいパン○ラポスターだ (*´д`*)ハァハァ

しかし、春菜ちゃんだけは・・・
アレ?パン○ラしていない・・・

もしかして、本格的な清純派美少女ということで
パン○ラもNG!?

え?そうなのか!?
全体的には、下半身部分はなかなかグッドな出来栄えですが

顔がちょっぴり何と言いますか、
矢吹先生のキャラクターの絵と少し違うという違和感が・・・

矢吹先生の絵と違って目がまん丸な感じがしますねぇ~


2、番外編 爆熱少女マジカルキョーコ炎

何でもかんでも燃やして解決
爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)!!

ということで、美少女魔法使いで女子高生のキョーコちゃん

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ウインクしているカワイイ顔で
炎を吐いてますよ!!

そのカワイイ笑顔で見つめられるだけで
もういてもたってもいられません!!

さて、キョーコちゃんの名前は、
「霧崎恭子(きりさききょうこ)」

ということが判明
ブラックキャットのときと名前は同じですね (゚∇゚d)ネッ!

しかし漢字が当てはめられているのが新事実ということでしょうか!?
魔女の血を引く高校2年生!

恋にオシャレに大忙しとのこと!
え~と、ところでこの設定は、テレビの設定?

それとも、トラブル内の設定なのか!?
しかし、いずれにしろ、ただ一つの真実がある

キョーコちゃんに出会えば、
誰しも一度は燃やされたくなる!?

かどうかはわかりませんが、それにもまして
体育座りしているキョーコちゃんのスカートから

パ○ツが見えているような見えてないような・・・!?

('▽'*)。。oO(黒いパ○ツ!?)

え~ん、キョーコちゃんのパ○ツが見たいよ~ o(ToT)o エーン

とらぶるに登場してもなお、鉄壁のガードで阻まれているのは
何故なんだぁ~!?

◯ (   >  <    ;) (;    >  <  )◯ダダコネ

矢吹大先生、そこはパン○ラ全開じゃないのですか!?

(T▽T;)アゥ~ シクシク

そこに長髪のいかにもイケメンのカッコいい顔をした男性である
その名も「池綿(いけめん)」くんが登場!

あんた誰!?
私のキョーコちゃんに手を出すつもりか!?

キョーコちゃん、超嬉しそうだし~♪
そのイケメン先輩によると悪の組織ウザースの怪人があらわれたとのこと

で、現われたのが丸いアフロの髪をした突っ込みどころ満載の
モジャック将軍

どいつもこいつもアフロヘアーにしてやるとか何とか
持っている杖までアフロだよ

ここまでくれば名前も「アフロ将軍」でよかったのでは?
と思いたくなるぐらいのアフロっぷり

さて、そこにやってきたのが我ら魔女っ娘キョーコちゃん♪
衝撃なことに、シロネコの「シローネ」が何としゃべっているよ!

いやいやそもそも、キョーコちゃんの猫って黒猫じゃなかったっけ?
マジカルではシロネコになってるのか!?

さぁ~変身だぁ~!!
となれば、必然的にあるはずのは○かがチラチラ見える変身シーン!!

は、なかった・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

ページ数が少ないからなのか!?
なして、そこに変身シーンが飛ばされてるのぉ~!?

これは一応テレビ番組だから、良い子のみなさんもたくさん見るから
そのあたりはカットということなのか!?

◯ (   >  <    ;) (;    >  <  )◯ダダコネ

ふぅ~、さてはてマジカルキョーコちゃんが
「ハートを焦がす真っ赤な炎」と言ってついに変身して登場!

そんなことを言われたら言わずにはいられません!


(。≧_≦)っ∠※ ぜひ私のハートを恋の炎で燃やしてください!!

(^--^=)~ジーッ

(〃∀〃;) ド‥ドキドキ ミャクアリ!?

ボォーー 炎炎炎>(◇⌒ ) それでは遠慮なく、燃やして解決しちゃえ~♪

炎炎炎ノノ;゚ロ゚)ノ ギャァー!!


本当に炎で燃やされてしまいました~
キョーコちゃんに告白した人は

みんなこんなオチになるんだよ、きっと!!
しかし、これまたミニスカートからプリプリしたおし○が丸見えに

なっているのにパ○ツが見えないじゃないか!?
いやちょっぴり見えているのか!?

何でチラチラと見えてないんだ!!

◯ (   >  <    ;) (;    >  <  )◯ダダコネ

せっかくのキョーコちゃんの登場なのに
何と言う鉄壁のガードっぷり♪

さて、今回もさっさと燃やして解決、解決とおおはりきりの
キョーコちゃん♪

てか、モジャック将軍の顔はやたらと濃い顔だな
そのモジャック将軍は、今回はそうはいかんとばかりに

消火器を持ってきているとのこと!
おぉ~、炎の天敵!?

ってイケメン先輩、まだいたのかよ!
キョーコちゃんが涙目になってどーしましょ~て

カワイイ顔で困り果てていますよ!!
となれば、私の出番だろ!

魔女っ娘キョーコちゃんを助ける
謎の美青年ぴエロ参上!! ( /・o・)/とぉ

新たな敵ね♪燃やしちゃえ~♪ ボォーー 炎炎炎>(◇⌒ ) 

炎炎炎ノノ;゚ロ゚)ノ ギャァー!! 敵じゃねーよ~

-つづく-


ということで、この話はどこかでつづくらしい!?
たぶんあれだ、イケメン先輩を登場させたのは

こんなときのためのはず
謎のお助けマン参上とか何とかいって、

イケメン先輩が助けにくるんだよ、きっと
でなければ何で最後までいるのか不明だし

と妄想しておこう~
さて、そんなキョーコちゃんの様子を必死で見ていたのは

とっても純粋無垢な美少女ララちゃん~♪
テレビのことだけれど、

食い入るようにみながら「キョーコちゃんがピンチだよ!」
と、リトに叫んでいます!

が、リトは白けた顔で、無関心そうに「あっそ」で
終わってました・・・

いやいやあれだけの美少女がミニスカートで登場して
パ○ツがチラチラともう少しで見えそうだというのに

あまりにも無関心すぎるのでは!?
と思いたく私でしたぁ~

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]