忍者ブログ

美柑ちゃんのいちごが♡ AT-X版アニメ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









現在放送中のTVアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」の第二話が

規制が緩いAT-Xで遅れて放送されました。
それがな、な、なな何と!!

伝説の(?)美柑ちゃんのいちごパ○ツが
見えちゃったりしているようです!!

ソース:
もっとTo LOVEる第2話のMX版とAT-X版を比較してみる - ナナミの雑記部屋
売りスレまとめR 「もっと To LOVEる」2話もAT-Xでは安心の乳首といちごパンツ解禁
『もっと To LOVEる』 AT-X版は第2話でも見事に無修正でした JAMぐる/ウェブリブログ
あにめちゃんねる 『もっと To LOVEる』 AT-X版第2話は美柑ちゃんのいちごパンツや乳首も無修正! またもやAT-Xの大勝利みたいだね
『もっとToLOVEる』AT-X2話も勝利みたいね:萌えオタニュース速報
うるるんロギー 「もっとTo LOVEる」 AT-X第2話 乳首・苺パンツ解放でまたしても大勝利!
美柑のいちごパンツ丸見えに春菜スケスケパジャマ…もっとTo LOVEる2話AT-X版!:To LOVEる -とらぶる- 考察
「もっとTo LOVEる」第2話・AT-X放送分で乳首もパンツも丸見え :にゅーあきばどっとこむ

AT-X版アニメでは、
美柑ちゃんのいちごパ○ツが見えまくってるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

美柑ちゃん何て可愛いのを♡ (*´д`*)ハァハァハァ

他にも春菜ちゃんのち○びつきむ○が
揉まれてるのが見えてるぅううう~♡

素晴らしい~♡(*´д`*)ハァハァハァ

あまりの神っぷりの出来に感動♡
アニメスタッフの神っぷりが凄すぎです♪
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]